<   2014年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

....... Last Day ~2014~




ほっと一息つきながら

この一年あっという間だったなぁ~と振り返る♪

大晦日

e0151944_15445137.jpg


お年玉の袋も用意したし^^ お正月用の箸袋も折ったし・・・
あと少しおせち料理作るの残ってるけど
ラスト数時間・・・笑っていられますようにぃ~^^♪

昨日も今日もいい天気で^^
夕焼け見れるこの時間に一息ちょこっと付けました♪

友人から頂いた柚子シロップで
ちょっぴりハチミツ足し・・・柚子ティーで折り紙タイムでした^^

e0151944_15484187.jpg


支度の合間・・・ちょこっと気分転換に近くの川まで♪
今日は暖かくお散歩日和です^^
大晦日の忙しなさが・・・和んだ一時❤

***

2014年も最終日になりましたが
今年一年いろんなことチャレンジし・・・忙しかったけど
充実した365日♪

習い事も少しだけ自分の自信にも繋がったし
大好きなカメラ・・・念願もかない一眼レフの相棒と共にした後半

沢山の友人とも出掛け、行く先々で見るもの接するものが新鮮に私の中に入ってきました♪

ブログもまだまだ方向性は決まらないけど
大好きな写真とと共に私らしいものが載せられてきたかなぁ^^

■習い事では、それぞれの先生に沢山のこと教わり
(三歩進んで二歩下がって一歩前進のような進み方ですが(笑))
■いろんな出会い・・・今までと変わらず接してくれる友人しゃん
・・・とんちんかんで~おっちょこちょこい~そのくせ短気^^;の、私を付き合ってもらい
■ブログでも6年経ち、来年は7年目・・・沢山の方と知り合い~出会い
カメラでも、アドバイス貰ったり
沢山の方に見てもらえるようになった一年

☆*゚ ゜゚*☆一年通し沢山のありがとうを伝えたい2014年最終日です☆*゚ ゜゚*☆

そしてまた・・・2015年~どうぞ宜しくお願いしますヾ(*^▽^*)〃

それでは・・・大晦日の数時間素敵な時間お過ごしください❤
来年また・・・ブログの更新で・・・^^♪

2014年中にイイネ・・・commentのお返し伺いますねッ(*´σー`)エヘヘ




***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-31 16:16 | ごあいさつ | Comments(8)

....... 光彩 ~街~<2014 Crystal ball × Fes> 


いつも変わりなく・・・そこにいるだけで

照らしてくれる

街の光彩

e0151944_22360081.jpg

街の灯り・・・どんな風に・・・見えますかっ^^♪

先日のブログに掲載しました・・・

Ricoさんのブロブ企画
<2014 Crystal ball × Fes>


参加してみました♪

e0151944_22452026.jpg

クリスタルボール使うと街頭も・・・こんな風に左右も逆・・・上下も^^
わかっていても面白いですっ
いつもとちょっと違う景色に輝いちゃうんです♪

e0151944_22474255.jpg


光彩も雰囲気が違う世界の光彩♪に見えてきちゃうから不思議^^

*
今回は
<2014 Crystal ball × Fes>
思い切って参加させてもらいました♪

いろんな写真見るのが好きだった若い頃
ブログを始めた頃・・・ブロガーさんの写真見て勇気付けられたり・・・
記録写真のコンデジから始まり
今では・・・

クリスタルボール使っての撮影なんて思いもしなかったあの頃。

好きなこと興味あること多いけどカメラは欠かさず持ってく^^
(電池入れ忘れ除いて^^;)
先日のご婦人もそうだけど、カメラ持って撮影してると・・・いろんな人に声かけられる♪
素敵な出会いです^^

クリスタルボール手にして日も浅く、夜撮影も多かったので
夜ばかりの写真ですが
もう少しカメラにも慣れ親しんだら
新しい年には陽の当たる場所へ持って行って撮ってみたいなぁ~^^



・・・素敵な出会いにありがとう❤・・・
***素敵な世界と機会を与えてくれたRinさん♪Ricoさん♪ありがとぉ^^***

*

上の写真3枚・・・さてここはどこでしょう~^^

e0151944_10421188.jpg


東京駅周辺でしたっ♪
ダッシュボード・・・フル活用しても振動がぁ^^; ブレてますが大目にみてくだしゃい^^♪
寒い時の車内からの撮影(笑)

・・・Crystal ball × Fesと、二回に分けようかと思ったけど
まっいっかっ・・・一緒に^^♪更新ですっ。

今年もラスト一日

30.31日・・・素敵な時間過ごせますように♪
(皆しゃんも、私も^^)

***

***光彩~街~と、<2014 Crystal ball × Fes>ごっちゃにしちゃいましたが***
おせち作りと・・・年末バタバタしてcommentのお返事やお邪魔しに行くのがスローペースでゴメンなしゃい。
お邪魔しに行くの楽しみにしているので伺った際は温かく迎えてくだしゃいね^^

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-30 11:31 | ほっこりな時間 | Comments(10)

....... ひつじ


来年の干支

ひつじ

もこもこした感じで雲みたいな出来上がり♪

e0151944_17383104.jpg


自分なりに羊さん書いてみたところ・・・羊って・・・「どんなん?」(笑)
もこもこした雲の感じで書きたかった羊・・・意外に難しいのでありましたぁ^^;

よく見ると羊のような・・・ん~でも羊見えなくもなくもない?
自問自答(笑)

今月はパステル教室行けずに終わってしまったので来年は・・・頑張ろっ^^♪

*

今日は思いきし寒かったぁ・・・
周りでも風邪ひいてしまった話がちらほら・・・
年末風邪治して新年迎えたいですねっ^^
元気が一番^^
~何やら自分に言い聞かせてますが
最後の新年会も終わり
残すは・・・おせち・・・そんな大したものは作りませんが
おせちの中で一番好きなもの~紅白なます❤
欠かさず山程作ります^^;
栗きんとんも好きかなぁ~。田作りも・・・^^あげだしたら結構好きなものばかりでしたっ^^;


*

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-29 17:53 | TRY・challenge | Comments(4)

....... 黄昏


今年も残すところ。。。あと三日

一年あっという間だったっ♪

e0151944_02420912.jpg


先日出掛けた際、遠回りの寄り道♪
~春海橋公園~
沈む夕日背に十月桜がひっそりとまだ咲いてましたっ^^

e0151944_02495372.jpg


この日はかなり冷え込んで、風も割とあったので夕日が綺麗だろうなぁ~と
豊洲までの遠回り♪

春海運河から吹く風がおもいきし冷たくて
写真撮るのはいいけれど、待ってるのがちょっとしんどかったァ^^;

e0151944_02571841.jpg


レインボーブリッジがよく見えて、ここから見る夜景割と好きですっ^^♪

・・・日が落ちるの待ってる間に、同じカメラ持ったご年配のご婦人と話し込んで
富士山が見えることを発見♪
ただ・・・ビル二つが前に遮って
ビーバーのような歯が二本生えてるみたいに・・・ん~残念><;

そんな黄昏時の寄り道でしたぁ♪

*
今日も夕焼け綺麗でした^^
そして。。。大安
注連飾りも飾ったし
残すは・・・おせち作り・・・♪

そしてこれから最後の忘年会^^♪行ってきますぅ♫

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-28 16:21 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(8)

....... 煤払い


煤払い初日

一日目終わったあとの夕日が綺麗でしたぁ♪

e0151944_16380196.jpg


近所の現場も年末年始・・・工事も休止~お疲れしゃん♪
上の写真のあとすぐに綺麗な赤と青のグラデーション^^
~今日の夕焼け空綺麗でしたぁ♫~

*
ちょうど窓拭きも終わった頃・・・窓から富士山が綺麗で撮ろうと思ったけど
電柱さん~お邪魔虫です~^^;
ので、撮るのやめちゃったけど・・・これから冬
空気澄んでる日が多く。。。ベランダから眺める富士山多くなります^^♪

大掃除の手間を軽減するため、12月に入りちょいちょいまめに掃除してきたので
残すとこ・・・神棚とちょこっと♪
今回は旦那さんも協力してくれたし家の外まわり・・・ちょっとだけ楽チンです^^

それでもレンジ周りの掃除とかは大苦戦><;
今日のお風呂はなんの入浴剤にしようかなぁ~
大掃除疲れ取らないと
寝正月になってしまう(笑)

皆様も残すところ。。。あと4日ファイトです♪
*

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■
***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-27 17:12 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(8)

....... 空間 ~東京都庭園美術館~第三部


静かにそっと

その空間に溶け込むように

佇む人

e0151944_22531906.jpg


鏡の前に・・・そっと置かれた作品♪
小さな木製の<ひと>・・・窓や床・・・そっと置いてあり
窓から眺めていたり・・・影や映り込み・・・各部屋見て回る度、ほっと和ませてくれましたっ^^
<<内藤礼 信の感情>>

三回に分けて更新してきました・・・♪
<空間 ~東京都庭園美術館~>最後の3部目です^^

<<アーキテクツ/1933/Shirokane アール・デコ建築をみる>>

<<内藤礼 信の感情>>
同時開催されていて 内藤礼展の方は新館でも開催されてました♪

e0151944_23205607.jpg
大食堂の広々とした空間に置かれてあったテーブル♪
テーブルのガラス製の食器類がピカピカのテーブルに映り綺麗でした^^
脚も素敵で・・・こんなの欲しいなぁ~と思いつつ♪
e0151944_23254771.jpg
若宮居間の内装が優しい白で統一されてる分、暖かみのある照明で素敵でしたっ♪

・・・上から下まで左右~全体見てると首の体操になりそうでしたよっ^^(笑)
e0151944_23310013.jpg
2階広間の階段のところの照明柱♪・・・アールデコの見事な照明柱で
正面から撮りたかったけど・・・撮影者の方多くじ、邪魔にならないようにしてたら
覗き込み^^
一番邪魔にならず・・・ゆっくりじっくり見ていられてこの場所好きだけど、1/3切れちゃったっ><;
e0151944_23410965.jpg
2階殿下居間の写真が一番撮るの大変で・・・2番目かな^^;
諦めて斜めに撮っちゃおうかと思ったけど、諦めかけ書斎に行こうとした時やっとこ♪
カーテンと壁が同じ柄・・・^^
修復復原した方も、素晴らしいですです♪
e0151944_00105461.jpg
屋内用噴水器の香水塔も修復され・・・気品溢れ綺麗でしたっ♪
・・・どこがヒビ入ってたんだろ・・・
そんな感じに覗き込んでる女性^^・・・多分私も香水塔見てた時こんな感じだっただろうなぁ~^^

*

三回に分けてしまった<東京都庭園美術館>ですが
長くなっちゃったのにもかかわらず最後までお付き合いしてくださってありがとうございましたっ^^♪
12月25日で<<アーキテクツ/1933/Shirokane アール・デコ建築をみる>>は
最終日でしたが

写真も、私の目線、感じたまんまの言葉での表現で、あの素晴らしさは伝えきれないのですが
興味もられた方・・・気になった方いらっしゃったら
<東京都庭園美術館>に、ぜひ足を運んでみてください♫

実際見ると~もっと、もっと素晴らしいですぅ^^

*

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■
***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-26 16:40 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(4)

....... 空間 ~東京都庭園美術館~第二部


華やかでありながら暖かみのある

落ち着いた空間を醸し出す

あかりでしたっ♪

e0151944_09062430.jpg


各部屋ごとに照明も違っていて・・・
繊細な作りでガラスを通したあかりがもたらす表情が豊かでしたっ♪

e0151944_18095088.jpg


2階の和室の照明もがらっと表情が変わり
和風なんだけどモダンな細工で棒状のガラスが光に反射し綺麗でしたっ♪

e0151944_18140657.jpg


陽射しが心地よく入り・・・ついウトウトしたくなる・・・そんな、妃殿下居間でしたっ♪
絨毯壁紙・・・カーテン・・・柔らかい感じの色調で統一されていて
・・・居間で、やっぱりウトウトしたりしたんでしょうか^^;

e0151944_18350616.jpg


どの部屋にも空調・・・暖房器具のカバーがあって
覆うタイプと、こんな感じで前置き・・・。
細かな装飾は各部屋ごと違う模様でそれだけ見ていても惚れ惚れでしたっ♪

e0151944_18450293.jpg

照明を吊るした天井の細工の模様も各照明ごとデザインが違って
このお花の模様・・・照明と壁紙~カーテン
シックな感じで素敵でしたっ♪

。。。引き続き照明^^♪です。。。

e0151944_18504266.jpg


第二階段上がったところに可愛らしい照明が^^♪
手前の部屋から差し込む陽射しによって天井に綺麗なあかりの反射がゆらゆら^^
・・・いろんな色に変化して揺れて見てて飽きなかったです♪

e0151944_18563473.jpg


タイルの細かさと模様と色合い・・・綺麗に修復してあって
綺麗な第一浴室・・・便座もあったけど^^;そこは・・・撮さずです^^;
緑色の大理石・・・浴槽も広かったです♪

*

・・・どうしよう・・・
・・・写真が選べない・・・
どれもこれもと思ううちに沢山^^;
引っ張るつもりはないのですが、また近いうちに第三部で選べなかった写真アップさせてくださいねっ♪
ほんとに素晴らしすぎて、お伝えしきれず
写真・・・カメラ歴もそうですが面目ありましぇん(*´σー`)エヘヘ

e0151944_14231850.jpg


写真も重い上に表現力・・・私が感じたまんまの感想の言葉・・・
最後までお付き合いしていただきありがとうございます^^♪

もし、よかったら~また次回<空間 ~東京都庭園美術館~第三部>
お付き合いして見て下さると嬉しいですっ^^♪

*

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■
***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-25 14:24 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(4)

.......  Merry X'mas☆


子供の頃待ち遠しかったサンタさん

。。。今どこにいますか。。。

e0151944_01003174.jpg


クリスマスイブ・・・街に出掛けたら
浮き足立って皆楽しそう♪

駅での通りすがり・・・東京に行くのであろうカップル
何かのチケット忘れたと・・・あたふたしてたっけ
あのカップルさん
大丈夫だったかなぁ~♪

*
恋人がサンタクロース♪という曲を・・・昨日友人と電話切ったあと思い出していた。
きっとサンタさんは心の中にいるんだろうなぁ~♪
電話切ったあと思い出しながら頭の中で曲が流れ
しかめっ面だったのに・・・ほっこり顔になったでした^^♪
*
・・・写真・・・
初めての試み☆クリスタルボール
素敵な世界観持ったブロガーさん
Rinさん<月の雫>
・・・よくブロブのタイトルお見かけします^^のでご存知の方多いですねッ^^
時折クリスタルボール使ったお写真や他の被写体を拝見してて綺麗でうっとりして
同じ女性として憧れてたのですぅ♪
Rinさん<月の雫>通じて拝見させていただくようになった
Ricoさん<S a b l i e r>ブログの企画
12月30日に
<<2014 Crystal ball × Fes>>
クリスタルボール使った写真をブログでupしませんか♪
という
フェスがあるんです^^

ずっと・・・お二人の撮った写真
女性らしい見方~撮り方色使い・・・憧れてはいたものの
思い切ってkinuさんクリスタルボール買うとは思いもしなかったですが^^;
ちょっとだけ・・・あのお二人の世界観
体験してみたくなり
一眼購入後まだ月日も浅く、またすごい世界に足を踏み入れたって感じです(笑)
まだ、数枚撮っただけですが
難しさに頭がさらにぐるぐるしてます^^;
・・・ぐるぐるぐるぐる・・・

30日の日に失敗作でも~OK♪らしいので
ちょっとまた撮ってみようかなっ^^

一緒にどうですかぁ~?
ビー玉でも映るらしいですよぉ~(*´σー`)エヘヘ

*

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■
***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-25 01:46 | ほっこりな時間 | Comments(2)

....... きらっきら☆  

おっきな



X'masリースに迎えられ☆

e0151944_03045395.jpg

Winter Vista Illumination 2014
~昭和記念公園~


今回初めての昭和記念公園のウインタービスタイルミネーションを見に^^♪
いつもこの時期は足利の方へ行っていたのだけれど
気になっていた昭和記念公園へ

e0151944_03212727.jpg


園内入ると視界に広がる煌びやかな光景♪
正面中央の噴水広場・・・水面に映る光も綺麗でしたっ^^
久し振りに三脚使用♫

e0151944_03315286.jpg


最近のスマフォ・・・なかなかカメラの性能がいいです♫
前の方のスマフォの画面覗き込んでしまった^^

e0151944_03340241.jpg


メッセージキャンドルに色々・・・微笑ましいメッセージ沢山❤
カラフルな色のキャンドルも可愛かったです^^

e0151944_03355463.jpg


よく見たら星まで出ていて・・・でも、やっぱり都会の星空
見える数も少ないなぁ~
夜空気にしてたらISO上げすぎちゃった(笑)

e0151944_03383866.jpg


メインの噴水の周り・・・すごい人で上から^^♪
三脚付きでカメラ持った人たちでいっぱいで・・・自分もそうでしたねっ^^;


期間は25日まで♪
ホントだったら・・・8時から花火も上がり・・・(23.24日のみ)
その時間までいようかと思ったのですがぁ・・・
寒さに耐え切れず・・・退散してしまったですっ^^;

この他にもイルミネーションに飾られたミニ機関車や
アイススケートリンクがあったり・・・コンサートがあったりと盛り沢山で
沢山の子供や・・・カップルさん・・・ご年配の方でいっぱいでした^^♪

駅からも近いし・・・冬の昭和記念公園も素敵でしたぁ~♫

e0151944_03503932.jpg


光に照らされたシャボン玉・・・綺麗だったです♫
シャボン玉に気を取られ・・・写り込んでしまった方ごめんなしゃい^^;
(勝手に承諾もなく撮ってしまったけど・・・素敵な笑顔^^でした♪)

今日は
X'mas Eve

素敵なX'masを過ごしてくださいね♪
☆:*::*☆.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*☆:*::*☆


(東京都庭園美術館第二部への途中でしたが・・・こちらも期限間近だったので^^)

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■
***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-24 10:00 | carドライブ・お散歩 | Comments(2)

....... 空間 ~東京都庭園美術館~第一部


一歩踏み入れた瞬間

優雅さと・・・寛ぎ・・・

息を呑むような空間だったっ♪

e0151944_23201072.jpg


落ち着いていて・・・息を潜めて・・・何とも言えない空間でしたっ♪

~東京都庭園美術館~
三年に及ぶ修復期間経て・・・建物公開♪

以前から気になっていた美術館で
修復してるとも知らずにいたけれど・・・期間限定で建物内の撮影が許可されていると
仲良ししてもらってるブロガーさんよりお聞きし
早速行ってきました♪

e0151944_23293089.jpg


細部まで見事な作りで・・・見とれてましたっ♪

本館のみ撮影許可・・・平日の昼間でも
三年振りということと、写真撮影の許可があと数日ということもあって
かなりの人で見て回るのも、撮影するのもちょっと一苦労でした^^;

e0151944_23351832.jpg


大客室の扉も光の加減でキラキラ光って♪

・・・こんな感じで^^;接近した写真のようになってますが
人が入らないようにするのも至難の業で^^;

e0151944_23394625.jpg


ちょうどいい天気・・・日差しも・・・いい光の加減で映り込み・・・♪

壁も窓も床も・・・何から何まで素晴らしくって
一緒に行けなかった友人には申し訳なかったですが
一人で何時間も隅から隅まで見て回れ大興奮でした♪

e0151944_10320363.jpg


カーテンや壁紙・・・いたるところにこだわりがあって
この部屋の窓からの日差しが一番好きだったかなぁ~♪

一階から二階・・・2往復^^;
人がなるべく少ないところへと移動しながら見て回り<順路>通りに回らないのも私らしい^^♪

e0151944_23500888.jpg


第一階段~惚れ惚れしちゃうような階段で・・・すぅ♪
この階段を・・・全体撮そうと試みたけどひっきりなしにカメラ構えた人が待っていたので
結局撮れずじまい・・・でしたぁ(涙)

e0151944_23535884.jpg


第二階段の方は・・・かろうじてなんとか~^^♪

・・・まだまだ・・・
素晴らしい美術館・・・見て回った写真があるのですが
画像も重くなるし・・・第一部で締めくくり
第二部で・・・まだ撮ってきた写真載せようかなぁ~と思ってます♪

とても素晴らしい美術館・・・すごぉ~く緊張して撮影もしてきたのですが
12月25日まで(平日)撮影出来るようなので
<詳しいことはHPに書いてあったかなっ>
・・・残りわずか二日ですが機会があったら行ってみてください^^♪

e0151944_00015779.jpg


平日撮影のこととか期間迫ってたこと教えてくださったブロガーさん<Bobさん>も
行かれた時のお写真がブログにアップされています♪
・・・素晴らしいお写真ですよっ^^・・・
<Bobさんのブログ♪ 東京都庭園美術館その1その2モノクロ編>


画像も多く・・・重く・・・最後までお付き合いありがとうございました♪
近いうちに
東京都庭園美術館~第一部更新すると思うのでよかったらその時・・・またお付き合いしてくださいね^^♪

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■
***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-23 23:59 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(6)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧