<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

....... 春恋し  < 2015 Crystal ball × Fes >


穏やかで・・・暖かで

ふんわり甘い香りが漂う

~春を待ちわびて~

< 2015 Crystal ball × Fes >

e0151944_22451862.jpg


シュガークラフトの甘い香り♪

春の花の甘い香りも・・・まだまだで、せめてお部屋の中を~と。

今回
< 2015 Crystal ball × Fes >
春の色
気持ちだけ・・・春恋し・・・でお部屋を春に変身です^^

e0151944_23042103.jpg
e0151944_23344823.jpg

***アロマポプリ***


部屋のプリザも冬バージョンから春バージョンに♪
ちょこっとポプリ・・・アロマフラワーなど混ぜ混ぜ^^

優しい香りチョイスしたのでムズムズにもならず・・・いい香りです♪

e0151944_23361232.jpg


2015.2.28

< 2015 Crystal ball × Fes >

・・・kinuhideの春の訪れ・・・
~参加者の多くの皆さん~
~参加されてないけどいつもkinuhideを心温かく見守ってくれてるみなしゃん~
<<Until now and from this ~Life~時間軸>>
~見に来てくださってるみなしゃん~
最後までお付き合いくださりありがとございますっヽ(*´∀`)ノ

< 2015 Crystal ball × Fes >
今回主催のusaさん*えむさん*mikoさん
この場をお借りして・・・お疲れ様ですと、素敵な企画・出会いにありがとございます♪

前回主催Crystal ball × Fes・・・Ricoさん
今回参加ならずとも素敵な出会い・・・繋がり届けてくれてありがとです^^

今回のフェスも沢山の方が参加されてますよん
いろんな春のクリスタルボール拝見できるの楽しみです^^♪

***

・・・しかし~自分の手・・・手袋はめればよかったぁ(笑)・・・
久々にネイルしたくなっちゃいました♪
今更ですがぁ・・・女子力もupしないとヾ(´▽`;)ゝ

e0151944_01490456.jpg


< この間の湯西川温泉のかまくら祭り >
クリスタルボール持って行って撮ってみたんですよん♪

***

見に来てくださった方(*´︶`*)♪
。。。ありがとうございますっ。。。
折角頂いたイイネ、commentの、お返事遅くなってしまいますがゴメンなシャイですっ。
ゆっくりとした時間になってしまうかもしれないですが
楽しみにしていますので伺わせていただきますねッ♫
・・・それではまた~お邪魔すますので温かく迎えてくださると嬉しいですぅ(*´σー`)・・・

*

最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-28 06:46 | TRY・challenge

....... prepare  ~準備は ・ ・ ・~


大切に

ひとつ・・・ひとつ

作り上げて♪

e0151944_18320379.jpg


prepare ・・・着々と準備♪

~ネームのウッドフレームと、ウッドスタンド~
どんなデザイン・・・どんな色にしようか
塗りながら・・・シアン多くしたりして、落ち着いたワインカラーになりましたァ♪
好きなボタン・・・付けて~出来上がり^^
我ながら・・・可愛く出来たかなっ(自画自賛(笑))

あとは・・・
4月5日(日曜日)のイベントの肝心な出店用デコレーションケーキ製作♪
また、コツコツ作っていきましょう♪っと^^

*

なんて思っていたら・・・
本日、レザークラフトのレッスン日!
マナーモードにしっぱなしだったスマフォ・・・ヽ(;▽;)ノ
スマフォ・・・「ぴこ~ん♪」鳴らずに、昨日は・・・静かだなぁ~なんて思ってたん><;
なんてこった!
水曜日までは覚えていたのにお昼近くなってカレンダー見て
びっくり仰天アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
先生に誤りの連絡入れて・・・沢山メールやらLineも届いてて
未読の上に・・・とんだ不始末を起こしてしまったぁ~です。
。。。反省。。。
prepare だなんて云ってらんない。。。腑甲斐無い自分
ひとつひとつ・・・頭の中のスケジュールも確認しなくちゃダメですねぇ(;´д`)トホホ…
M先生・・・ごめんなしゃぁいです><;
*
*
*
そんな中このところ春のテーマで写真撮りたく
クリスタルボールの話してましたが

明日・・・28日は♪
《  2015 Crystal ball × Fes  》
なんです^^♪

明日の写真はクリスタルボールになりますが
良かったらお付き合いしてみてくださると嬉しいです(*´σー`)エヘッ

■□■今回主催してくださってる方です■□■

◇ photo NOW 2007 *** usa104さん ⇒ 

◇ EAM PHOTO *** えむさん ⇒ 

◇ * m i c a m e l i f e * *** mikaさん ⇒ 

お三人の☆リンクで今回参加される方々紹介されてます(*´︶`*)♪
kinuhideも^^紹介されてます☆

クリスタルボール・・・今回二回目のフェス参加・・・きっかけは
<月の雫>⇒ Rinさんのおかげ❤ありがとねっ・・・Rinしゃん♪
Rinさんの素敵な世界観のお写真に惹かれおじゃましてたところ
前回主催してくれたRicoさんのフェスに初めて参加させてもらったですっ( *^艸^)

まだクリスタルボール・・・(クリボーと呼ばれてるみたい^^)
うまく撮れないけど
自分の春らしい?・・・テーマの写真を明日upしようかと思ってますっ♫

・・・写真を好きになって、沢山の人と出会って・・・
ブログ始めて仲良くさせてもらえるようになった人・・・ブログも多くの人に見てもらえるようになって
素敵な出会いに感謝ですっ♪
趣味は多いけど全部写真・・・その出来事、時間を・・・カメラに収める。
一番好きなことは・・・やっぱり^^写真撮ることなのかなぁ~^^♪

*


最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-27 19:55 | TRY・challenge

....... 気分は ・ ・ ・


待ち遠しい

ポカポカの春の日差し

青空の下

e0151944_17104862.jpg


・・・この日もどんより雲・・・

少しずつ梅咲き始めてたんだね~♪

青空の下で梅ちゃん撮りたかったけど・・・

・・・曇ってるし~遊んじゃおっと^^

e0151944_17183653.jpg


ご近所の梅ちゃん♪

アンダー気味が多いkinuですが

・・・たまにはこういうのもどうでしょう~^^♪

*

今日も朝から冷たい雨で
先日も蕾多かったし。。。満開になる頃は~3月に入ってからなみたい。
先日バスの中での通り道
満開の紅梅咲いているお宅発見♪
自宅の花々や樹々で季節の移り変わり楽しめるのいいですねぇ~^^

うちはといえば・・・シクラメンちゃんとシャコバサボテンちゃんのみ♪
バイクも車も多いし駐車場にしちゃったからなぁ~
でも、虫が苦手なので^^;それはそれでいいのかなっ(笑)

*

最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-26 18:01 | 散策・お散歩・leisure・カフェ

....... 雪景色


吐く息は白く、深く息を吸い込むと

冷たい空気が一気に入り込む

山肌の深く積もる雪に。。。清らかな川の流れ
e0151944_21273524.jpg
湯西川渓谷へと続く湯西川♪


前記事に引き続き雪景色ですっ^^

かまくら⇒では、かまくら祭りでしたが、点灯時刻前の沢口橋からの眺めですが

待ってる間足元から~底冷えが。。。ゾクゾクですぅ><;

我慢しきれず飲んだ甘酒が、じわぁ~と身体にしみわたりましたァ♪


メイン会場来る途中
<平家の里>に、閉館ギリギリ~ちょこっと立ち寄ってきましたっ^^

e0151944_13283221.jpg


。。。藁葺き屋根の集落。。。

平家と源氏の戦で負けちゃった平家さんたちが
湯西川の集落で身を潜めて暮らしてたらしく、その藁葺き屋根の民家を移設したらしいです♪

5.6軒あったかな・・・藁葺き屋根の民家の中には
囲炉裏や、当時使っていた生活品。。。農機具とか作業用具が
展示してあって、甲とか鎧なんぞも飾ってありましたっ♪

・・・囲炉裏や暖炉あったけど、当然展示品^^; 火を焚いてるわけでないので
暖かくない。。。見て廻ってるうちに冷え切ってしまったのでありましたっ。

e0151944_13403089.jpg


季節も暖かく閉館ギリギリじゃなかったらもう少しゆっくり見て回れるんだけど・・・
と、云うか、私っていつもバタバタして見て廻ることが多いことに気がついた!(笑)

この時期行くのだったらホッカイロは必需品で
この日も何個持っていったことやら^^;


また時間の逆回転♪
<平家の里>立ち寄る前にちょこっと、メイン会場分からず聞く為に立ち寄った
<水の郷>
立ち寄り湯もあるんだけど、足湯もあったらしく
湯西川の流れを見下ろしながら腰掛けて足湯浸かれるらしいですっ♪
帰り開いていたらせめて足湯だけでも浸かりたかったぁ~^^;
閉館時間~PM5:00 閉まるの早すぎるYO!~(笑)

e0151944_13444685.jpg


右の木の高台に足湯あったみたいで・・・ん~次は絶対足湯浸かるぅ~^^♪

ちょうど水の里と併設してスノーパークもあって
子供連れのご家族が多くいましたァ^^♪
・・・足元滑りながら「きゃっきゃっ」いって賑やかで微笑ましかったですぅ。

スノーパーク *** 2015.2.1~2015.3.1 迄
かまくら祭り *** 2015.1.24~2015.3.8 迄

良かったら行かれてみてくだしゃいね^^♪

e0151944_22345787.jpg


スノーパークへと繋がる大吊橋♪

高いところはそんなに苦手ではないけれど。。。揺れる吊り橋。。。苦手でしゅ^^;
写真撮るの真ん中まで行ったけど
人が来ないこと確認し(笑)
・・・撮り終えた頃~揺らす奴がいる!・・・ん~旦那しゃん意地悪いでし><;
へっぴり腰のまま、ここまでたどり着き、最後の一枚でしたっ♪


3回に分け湯西川温泉~かまくら祭りお付き合いして下さって
ありがとございましたっ(*´σー`)エヘッ
今度行くなら絶対温泉込みのお泊りコースでまた違う季節も楽しみたい湯西川でした♪


*

今日もどんよりと寒い天気で
また、28日のフェスの写真撮れなかったkinuでしたっ><;
これは・・・もう春らしくない!というテーマに変えたいくらいで。。。春は付いてるからいいかなぁ(笑)
明日も雨らしいし
残すは金曜日?・・・ほんとじたばたすること多いなぁ~kinu^^;
さて・・・どうなることやらっヾ(´▽`;)ゝ

*


最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-25 19:18 | carドライブ・お散歩

....... かまくら


暖かな灯りが燈った雪のやしろ

雪の中と思えない。。。暖かな静寂

素朴で穏やかな時間の夜♪

e0151944_18022360.jpg


~湯西川温泉~
<雪~冬の祭り・・・かまくら祭り>

前記事に引き続きかまくら祭りですっ^^
灯火⇒では、ミニかまくらでしたが、このかまくらは大きく
人2人余裕で入れる程の大きさで
雪のやしろ・・・というように、かまくらの中には神棚が祭ってありましたっ♪

e0151944_18081569.jpg


かまくらも10個くらいあったんですが~その中でBBQも出来るらしいですっ^^♪
イルミネーションの飾りなどあって
道路挟んで川岸のミニかまくらとは違った趣で
カップルの人とか❤のイルミネーションの前のベンチに腰掛け
写真など撮ってましたよん^^♪
・・・私達~勿論~撮ってま・・・しぇん(笑)

観光バスも帰り際到着してて、沢山の人が日曜の夜
湯西川温泉かまくら祭り楽しんでましたっ♪

e0151944_18162471.jpg


メイン会場入口付近にあったイルミネーション♪
まだsちょっと明るいうちに撮ったんだけど
私たちが帰る頃には。。。順番待ちの列^^;
ここにも❤のイルミネーションの前にベンチ♪
多くのカップルさん達・・・撮ってたけど、ここは恋人の聖地なんかい?(笑)
勿論おじぃちゃん、おばぁちゃん^^・・・ご家族連れさんも沢山いましたよっ♪

近くにスノーパークもあるし
お子さんたちも日中思いきしスノーパークで遊び夜はかまくら祭りの
暖かなゆらぎの灯火で疲れ癒し帰るのかなぁ~♪
スノーパーク<2015.2.1~2015.3.1>
かまくら祭り<2015.1.24~2015.3.8>
日光四季祭~かまくらの灯火見に行かれてない方・・・是非見てもらいたい光景でしたっ^^
(かなり寒いので^^;服装は、もこもこファッションオススメです♪)

湯西川の雪景色も撮ってきたので・・・またまた次回引き続きではありますが
<雪景色>良かったらお付き合いしてくださると嬉しいです(*´σー`)エヘヘ


*
今週末28日にある
< CRYSTAL BALL x FES >
今回のテーマ春色の写真がぁ。。。ぁ
未だに撮れてないよんヽ(;▽;)ノ
いざ撮りに・・・春を探しでかけよっかなぁ~♫なんて思ってると
突然雲息怪しく雨になっちゃた日。。。うぅ(。>A<。)
この日は梅見に行くぞぉ~んと思ったには決まって雨。。。うぅ(。>A<。)
(o ><)oモォォォォ~ッ!!堪忍してちょ(笑)
・・・でもねっ。。。でもね。。。今週の天気予報悪い関東地方なのでし・・・
当日までに何枚か撮れてるといいなぁ(*´σー`)テヘッ

*

***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-24 13:56 | carドライブ・お散歩

....... 灯火


川のほとりに灯された

いくつも揺らぐ

・・・ろうそくの灯り・・・

e0151944_14260652.jpg


~湯西川温泉~
<雪~冬の祭り・・・かまくら祭り>

*2015.1.24~2015.3.8*開催♪

日本夜景遺産にも認定されてて・・・見てみたかった、かまくら祭り行ってきましたっ♪

e0151944_14255273.jpg


湯西川の中洲一面と川岸に・・・灯されたミニかまくらが幻想的な景色でしたっ♪

点灯時間間近にボランティアの人によって
ろうそくに灯りを付けミニかまくら一つ一つに入れていく作業
1000個近くあるので大変そうでしたっ
・・・ご苦労様ですぅ♪・・・そして・・・こんな綺麗な光景を見せてくれて・・・ありがとう♪・・・

e0151944_14595522.jpg


沢口橋から眺めるとろうそくの揺らぎが綺麗で
灯篭流しを見ているようでしたぁ♪

数枚撮ってきた写真がありまだ続きそうです^^♪
もし良かったら、また引き続き湯西川温泉の<かまくら>お付き合いしてくださると嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

*

春はまだかなぁ~と、梅を見に行きたかった日曜の午後
ん~朝から雨><;
旦那さんのお目当ての、この湯西川温泉のかまくら祭りが開催される
栃木の天気も雨マーク><;
どうしようかと思ったけれど、湯西川に着く頃には雨も止み^^
傘もささずに済み、写真も撮れたし大満足でしたぁ♪
・・・しかし、寒かったァ~・・・
春も感じずヾ(´▽`;)ゝまだまだ~さぶいぃ~湯西川でしたっ^^

*


***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-23 15:10 | carドライブ・お散歩

....... 媚びる ~kinako~


ご機嫌とるように

・・・優しく~猫なで声・・・

「 こっち向いてよぉ~♪ 」

e0151944_16583522.jpg


「 仕方ない・・・ちゃっちゃっと済ませてにゃん 」

言わんばりな・・・態度で振り向き

e0151944_17001935.jpg


すぐそっぽ向いちゃったっ^^;

久し振りに逢ったのにつれない態度のきなこ君♪

ちっちゃかった時あんなにカメラに近寄ってきたのに
・・・今では媚びないと撮らせてくれないのぉ~(笑)

PEN Liteのシャッター音より今のが低音だったんかなぁ・・・><;
今度は、前のようにPEN Liteで撮ったら近寄ってくるかしらっ
~まだ媚びようと思ってるkinu(笑)

*
バイク屋さんのオーナーでもある。。。友人宅♪
米麹の甘酒差し入れ持ってのお邪魔^^
久し振りに逢ったきなこ・・・太ってた(笑)
大きくなったァ~♪
真っ白なソックスといい顔は変わらず・・・かわゆいぃ❤
早くうちも猫飼いたいYO!
・・・当分無理だけどヾ(´▽`;)ゝ
*

***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-21 18:11 | ほっこりな時間

....... 讃美 ~憧れ~


お洒落なショーケースに

並んだ作品の数々

~コロロ調の家具に囲まれて~

どの作品も素敵でした♪

e0151944_18033174.jpg


❤我が師・・・シュガークラフトの先生の作品です❤

先日、先生のご自宅での初レッスン♪
自分のレッスンそっちのけで先生の作品に目がぁ~じぃ~っと、ガン見(笑)
まだ先生になる前の作品らしいが
私が受けてきたclass・・・lesson~ん~私のとは全然違う素晴らしい出来栄え❤
さすが先生になるだけの腕前~お見事でしたぁ♪
(撮影、ブログ公開了承済み^^でしゅ)

先日受けてきたのは4月に出店する作品の相談と、
質問と、分からないとこのlesson♪

ん~やっぱり、素敵なお部屋や作品に気持ちが。。。そぞろ^^;
・・・でも、ちゃんと聞きたいとこ要点聞いて学習してきましたよん^^♪

シュガークラフト・・・確かに食べれるけれど
プリザーブドフラワーと同じように飾って・・・見て・・・楽しむこと
もっともっと普及したらいいなぁ~♪

e0151944_18233246.jpg


❤ウェデングケーキにもなりそうな先生の作品❤
私の家の中も・・・プリザーブドフラワーや、シュガークラフト
玄関や部屋の中・・・あちっこっちにいっぱい^^
~先生のうちのショーケースみたいなのがあるといいなぁ~欲しいぃなぁ・・・(*´σー`)エヘヘ

*
来月の出店用に名刺も作り、気がついてる方もいるかもしれないけど
ロゴも<kh*huhu>作っちゃったのでありましたっ(//∇//)
たんこぶも完全ペタンコになり
そろそろ・・・パーツ本腰入れての活動開始でっしゅ♪
*


***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-20 18:53 | TRY・challenge

....... 春よ来い♪


浮かび上がるような

真っ赤な花

春よ来い♪早く来い♪

e0151944_19380516.jpg


ちょっと小ぶりだったけどカーネーション椿♪

カーネーションのような花弁が珍しくってマジ見^^
~京都清水寺にて~

梅もちらほら咲いてるのと咲いてないの・・・ん~どっちかといえば
まだ早かったかなぁ~

e0151944_19430736.jpg


白梅もほとんど咲いてなくって。。。ん~残念><;

でも確実に一歩一歩はるは近づいてきてますね♪

*

地元も先日までは冷たい雨・・・と言うよりミゾレ混じりで
寒いの何の><;
今日は久々の洗濯日和~掃除してても気持ち良かったですぅ♪
・・・ほんとは~春を探しにお散歩行きたかったけど
主婦にとって貴重な晴れ・・・お布団もふかふかです^^♪
午後からは今年5回目の米麹からの甘酒作り❤
最近どこまで甘くなるかチェレンジ中でっす(*´︶`*)

*


***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-19 19:52 | 散策・お散歩・leisure・カフェ

....... 庭園 ~砂紋~


美しさと優しさ

・・・静と動・・・

力強さも感じられた~庭園の美♪

e0151944_01585987.jpg


~京都の旅***二日目~

下鴨神社や北野天満宮、金閣寺など・・・とにかく数え切れないくらい廻ったスケジュールの密度濃厚^^♪
朝の早い時間から・・・支度しバスや電車乗り継ぎ
あっちへ~こっちへと^^
後半沢山のお寺の庭園へと廻ったのですが
数箇所・・・小雪舞う中、印象に残った庭園を・・・

e0151944_02113629.jpg


~建仁寺~
○△□乃庭・・・地水火風を○△□で表現したらしいです♪
風は。。。。そこに流れる空気なのかなぁ~

建仁寺の風神雷神の屏風や雲龍図もすごく心打たれたけれど
中庭や大雄苑の砂紋は見事でした♪

友人は中庭を見渡せる和室で・・・ひとり心打たれた様で座って見入ってたですっ^^

e0151944_02204742.jpg


~建仁寺~大雄苑
晴れているのに小雪舞ってきて枯山水の庭園も少ししっとりしてましたっ♪

置かれた石のまわりの砂紋・・・流れるような曲線
詳しいことや、庭園の知識深くない私でもうっとりと~魅了され
撮影するのは・・・どんな風に撮ったらいいものやら。。。頭抱えちゃったんですけどね^^;

e0151944_02300254.jpg


~東福寺~本坊庭園・・・<南庭>
八相の庭の中の一つ♪
他にも市松模様の西庭や・・・賽の目に仕切られた植え込みのある北庭など
とても素晴らしい庭がいっぱいでした^^

e0151944_02404211.jpg


~最後に見て回った龍吟庵~西庭
<京の冬の旅>~特別公開で拝観でき・・・閉館ギリギリ間に合ったです♪

龍が黒雲に包まれて昇天する姿を石や、砂紋で表現したお庭で
この角度が一番見やすく
外国の女性の方も一緒になって撮っていたけど
彼女はどんな風に心打たれたんだろうなぁ~♪
などと・・・彼女の後、順番待ちしてた私は思ってたです^^

東福寺の境内・・・通天橋からの眺めも素晴らしく
秋だったら紅葉さぞ綺麗なんだろうなぁ~と・・・冬の景色眺めてましたぁ♪

いろんなお寺の襖画や屏風画見て廻って
その美しさと墨で描かれた屏風に色さえ感じ取れた感じましたっ♪

~天井画~

e0151944_08513126.jpg


建仁寺~法堂・・・天井画<双龍図>
法堂を見上げると一面・・・畳108畳の水墨画の龍♪

今にも天井の画から飛び出し舞い降りて動き出しそうなほどの迫力
圧巻でしたっ・・・開いた口が塞がらず「うわぁ~ぁ」と魅了させられましたぁ♪

***

~2日間詰め込んだ京都の旅~
ほんとにどこへ行っても目に入ってくるもの新鮮で
素晴らしかったです♪

帰りの新幹線の待ち時間登った京都タワー
ドクターイエローも見れたし^^♪
***友人しゃんへ・・・誘ってくれてありがとう一緒に行けて楽しい旅だったYO!***
。。。また一緒に旅行行こね(*´︶`*)。。。

まだまだ見て廻ってないところや、もっとゆっくり見てみたい京都でしたっ♫
3回に分け冬の京都女二人旅お付き合いして下さってありがとございます(*´σー`)エヘヘ
冬の京都の凛とした寒さも・・・日にち経った今振り返ると冬の京都も良かったですぅ♪
足腰丈夫なうちに・・・ん?もう既に弱ってる感がありますが(笑)
紅葉に染まった京都も訪れてみたいです♪

e0151944_09144284.jpg


~渡月橋~
朝陽浴びた川の流れと渡月橋・・・清々しくて綺麗でした^^
*



*

***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ














■□■黄色の幸せ■□■
[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-17 18:50 | 散策・お散歩・leisure・カフェ


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧