「ほっ」と。キャンペーン

タグ:さいたま市 ( 87 ) タグの人気記事

2016...DecorationCake~Memories

e0151944_10441646.jpg
~DecorationCake~

森の中のクリスマスをイメージして作ったケーキです🍰




シュガーアートのお教室の生徒さんが声をかけて下さったのがきっかけで

公表しないまま細々デコレーションケーキのお話受けてたのですが

今年・・・数多くの方から

嬉しいことにご注文頂き作らせて頂く機会がありました。



e0151944_10445249.jpg

クリスマスパーティーの時の写真ですが

数度、パーティーのケーキを作る機会がありました。

いちばん上の写真がそうなのですが

パーティー会場も森をイメージした素敵な装飾✨

その中に置かせて頂けたこと光栄に思います。

e0151944_21520331.jpg
お名前入りだったりして載せてないデコレーションケーキもありますが

今年はデコレーションケーキ&シュガーアート

沢山の方に目にしてもらえる機会頂けたこと感謝の気持ちでいっぱいの一年


・・・ありがとうございました・・・


来年はまた、新たに色々チャレンジしつつ創作角度に励みたいと思っています。

e0151944_10450123.jpg


kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg

~*~お知らせ~*~


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ









[PR]
by masayankinuyo | 2016-12-30 12:34 | kh*huhu | Comments(0)

上半期・・・かわゆい角砂糖




ぷかっと浮かんでくる

≪かわゆい角砂糖≫


e0151944_22002479.jpg
kh*huhu

前半はシュガーアート教室やオーダー頂いたベビーシューズ、デコレーションケーキ

そして

アイシングデコレーションの<かわゆい角砂糖>

委託させて頂いたり、嬉しいことにオーダー頂いたりとシュガーの甘い香りとデコレーション見て頂いて

笑顔になって貰いたいなぁ~と思ってやってきました♪

ほんのちょっと紹介させてくださいね。

e0151944_22020214.jpg


e0151944_22022079.jpg
夏と云えば・・・<ひまわり>

縁日など思い出し・・・<きんとと>

e0151944_22015924.jpg
 

<すみれ>・・・など季節折々のお花のアイシング


e0151944_22011369.jpg
ほんの一部ですが

上半期の≪かわゆい角砂糖≫載せさせて頂きました♪


kh*huhuのHPやFacebookの方でもイベントのお知らせなど紹介してますので

良かったら見てくださいね♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-07-07 22:32 | kh*huhu | Comments(2)

上半期・・・かわゆい角砂糖




ぷかっと浮かんでくる

≪かわゆい角砂糖≫


e0151944_22002479.jpg
kh*huhu

前半はシュガーアート教室やオーダー頂いたベビーシューズ、デコレーションケーキ

そして

アイシングデコレーションの<かわゆい角砂糖>

委託させて頂いたり、嬉しいことにオーダー頂いたりとシュガーの甘い香りとデコレーション見て頂いて

笑顔になって貰いたいなぁ~と思ってやってきました♪

ほんのちょっと紹介させてくださいね。

e0151944_22020214.jpg


e0151944_22022079.jpg
夏と云えば・・・<ひまわり>

縁日など思い出し・・・<きんとと>

e0151944_22015924.jpg
 

<すみれ>・・・など季節折々のお花のアイシング


e0151944_22011369.jpg
ほんの一部ですが

上半期の≪かわゆい角砂糖≫載せさせて頂きました♪


kh*huhuのHPやFacebookの方でもイベントのお知らせなど紹介してますので

良かったら見てくださいね♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-07-07 22:32 | kh*huhu | Comments(0)

candle night ~ GREEN GATE





ふわっと揺れる灯りが綺麗な

夏至の夜でした

e0151944_23514538.jpg
6月21日OPENされたCafé

<GREEN GATE>さん

candlenightにお邪魔してきました♪

e0151944_23520671.jpg
昼間の白と緑の清々しい装いのお店の雰囲気も素敵で❤

夜、キャンドル灯すとこんなに表情が違うんだぁ~と思っちゃいました。

旦那さんと一緒に行ったのですが

OPEN記念で夜のメニュー

ビーフシチューも美味しかったし❤頂いたスイーツもうまうまで❤

種類も豊富なスイーツや飲み物

お腹の入る余裕い~っぱいあったらいいのに(笑)



GREEN GATE

フォトグラファーでもあるkeiさんという方と、スピリチュアルのセッションして下さるmichikoさん

お二人で共同で始めたお店で

お二人共とっても素敵な方たちです。

昨日はオープン記念の客席になってましたが、お店半分~フォトスタジオになっていて

撮影用の小物とか色々どれも可愛い❤がいっぱい置いてあって

お子さんの撮影やマタニティーフォトなどなどいろんなお写真撮ってくれますよ~♪

私のFBやHPの写真も撮って下さったんです

マタニティーフォトと云えば、私の友人のRちゃんも撮って貰えて立ち合わせて頂いたのですが

お腹の中のBabyちゃんとRちゃんと旦那様

めちゃくちゃ可愛く~そして素敵でした♪。

スピリチュアル。。。相談事や、色んな事、聞いて貰っちゃえます。

言葉・・・心・・・解放自然とで来ちゃうからこれまた不思議❤

・・・雑貨やハンドメイドの小物など~一つ一つどれとっても可愛いがいっぱいです。

文章で表現するのへたっぴkinu、上手にお伝えするの難しいですねぇ~💦

是非一度訪れてみてください( *´艸`) 






帰り際バイクの後ろで見た<お月さま>赤くてきれいだったです~夏至の夜でした

~*~ GREEN GATE ~*~


6月はお休みないそうです。
7月からは、木曜・日・祝が定休日。
住所*さいたま市中央区八王子2-9-2
月~金 10:30~17:00
土曜日 10:30~20:00






■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-06-22 09:14 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(6)

rose ~2016~



薔薇


香り


・・・酔いしれて・・・


e0151944_05300803.jpg
~与野バラ園~

夜のバラ園のキャンドルartナイトは初めて♪
e0151944_05310069.jpg
昼間と違う薔薇の佇まい

花びらも少し閉じ・・・しっとりと妖艶でした♪

e0151944_05314894.jpg
・・・今年も甘い香りいっぱい吸って・・・

薔薇の見頃もあっという間

e0151944_05314622.jpg
今年の薔薇は咲く時期も早かったぁ~

あっという間だったけど楽しませてもらった地元の薔薇❤でした♪

~*~*~*~

これから友人御家族に久しぶりに会いに行きます♪

どきどき・・・わくわく

素敵な笑顔に逢えるの楽しみです。






[PR]
by masayankinuyo | 2016-05-29 05:47 | bikeツーリング・お散歩

夜桜~2016


夜の灯りに浮かび上がる

淡いピンク色の

~SAKURA~

e0151944_09050727.jpg

あっという間に満開になった桜

ゆっくり愛でられたのは

夜桜

e0151944_09051506.jpg
久し振りにカメラに三脚

少しの時間だったけど

珈琲片手に・・・楽しく、嬉しい❤
e0151944_09051083.jpg
見頃も今週いっぱいの関東なのかなぁ~

あと数日・・・どうか雨降りませんように・・・。

もすこしだけ楽しませてね♪

e0151944_09051335.jpg
今年は旦那しゃんと、ゆっくり見に行けないかと思ったけど

地元近くの夜桜だけは撮りに行けて

そして

家族の一員になった

Gigi・・・ジジと、云う名のクロネコ

うちでの呼び名『Gigi姫』

5歳の猫の里親になり、只今kinuと旦那しゃん

念願の にゃんLifeに奮闘中です(笑)

気品が高く・・・美人ちゃんです♡

いつかジジ姫の写真も・・・上手に撮れたらupしたいなぁ~♪

インスタグラムも少し前に始めまして一枚だけ寝顔upしました♡

ネーム*kh.huhu

良かったら見てくださいね♪




■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-04-06 09:24 | carドライブ・お散歩 | Comments(6)

若草色のsugar


芽吹いた若草が鮮やかに映える季節


初々しく優しい新婦が纏った


純白のウェデングドレス


e0151944_06131440.jpg
ご注文頂いたウェディングシュガーケーキ♪

新婦さんのドレスイメージして作らせて頂きました。


♡末永くお幸せに♡



今年に入り作っていた HPもやっと出来上がり

ほっ・・・♪


少しずつゆっくりですが

大好きな写真も撮っていきたいなぁ~❤


kh*huhu***HP

e0151944_08563256.jpg

Until now and from this ~Life~時間軸
共々
どうぞ・・・暖かな目でゆっくり目の更新
また遊びに来てくださいね♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-04-06 08:00 | kh*huhu

ありのまま・・・



ありのままの・・・

ありのままで・・・

どこかで聞いたフレーズ♪

氷の世界

e0151944_00180462.jpg


アナと雪の女王☆イメージして作ったsugarアートです♪


いつもお世話になっているCOCOHOUSEさんにて

12月7日から~kh*huhu sugarアート置かせて頂き販売の運びになりました♪


数点ご紹介させて先に頂きますね。
(いきさつ近況・・・下記の方にて💦)

e0151944_00181480.jpg


アナ雪イメージ☆

e0151944_00190461.jpg


ヒイラギ~気に入ってまして・・・^^♪

e0151944_00184387.jpg


雪だるまつくろぉ~♪

e0151944_00434340.jpg
e0151944_00435641.jpg


粉糖で雪を降らせ~

食用銀箔散らし~キラキラっと☆




ここ数か月毎月一回のイベント~マルシェにパステルアートで参加させて頂いている中

今回初チャレンジのシュガーアートのワークショップでの参加でした。

その準備・・・デザイン構想~sugarパーツの作る工程

予想以上に自分の中のプレッシャーとの葛藤

Blog更新~comment、イイネのお返しもままならず

SNS等での告知はしたのですが、肝心の時間軸・・・Until now and from this ~Life~

更新できず💦でしたが


先日12月6日無事に初の試みシュガーアートのクリスマスケーキのワーク☆終えました♪

e0151944_00524914.jpg


初めてシュガーアートのデコレーション体験して貰えて

いい刺激、経験となりました♪

久し振り・・・8年ぶりくらいにお目にかかった方もいらして下さったり

差し入れまで持って来てくれた友人親子ちゃん❤や

初のワークでの一期一会

・・・ありのままの・・・

・・・ありのままで・・・

ここ1か月自分の中でリピートしているフレーズ

来年のkinu・・・kh*huhuの課題なのかなぁ~と思ったりです。

イベント後

思いがけず、シュガーアートの制作依頼がまとめて下さり

嬉しいことに年内は忙しく、年の瀬迎えそうです。
*
今年は自分の中での節目

スイッチ切り替え、新しいことへのチャレンジでもあって

大好きな写真・・・今迄みたいにはいっぱい取りに行ったりすることも出来なかったですが

すごく自分の環境が、いい意味でびっくりぽんな一年でした。

2015年残りわずか

笑いの絶えない数週間でありますように♪

e0151944_01010365.jpg


みなさんが微笑みが絶えず・・・幸せでありますように・・・♪

*今月のパステルアートでした*

ここ一か月のまとめ記事になってますが

もう暫く、comment、イイネお返しに伺う楽しい時間がままならないこと

ごめんなしゃい( ;∀;)

comment欄しばらくの間閉じてしまいますが

あたたかいcomment本当にありがとうございました。

全部拝見させて頂いてます♪

応援メッセージSNSに頂き・・・うぅ・・・嬉しかったです♡

kinu元気で頑張っております♪



・・・そして・・・

随分前になってしまうんですが

エキサイトブログCafé

エキサイトBlog編集部スタッフblogに取り上げていただいたお礼も

遅くなってしまいました

みんなの「初秋のお出かけスポット」part2 →

仲良くして下さってるブロガーさん知ってる方もいっぱい・・・紹介されてました♪

スタッフ~根本さんいつもありがとうございます♪

メール折角頂いてたのに、そのメールもどこかへ紛失💦( ;∀;)

ショートカットタグとかもいただいてた筈なのにこんなご報告でごめんなさいです。

*

(本日久し振りの自動更新です)

■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-12-07 08:08 | kh*huhu

彼岸花


冷たい雨の中

しっとりと雫纏い咲く

彼岸花

e0151944_20581056.jpg


秋の彼岸

曼珠沙華咲いてるのを見かけると

『もう秋なんだなぁ~♪』

昨日から降り続けてる雨

勉強会・・・の帰り道端で咲いてた彼岸花めっけ・・・♪

e0151944_20581845.jpg


モノクロとカラー

両方撮ってみたけどどっちアップしようか迷った末に両方にしちゃったっ💦

でも、やっぱりモノクロを一番上に順位付け(笑)

*
宮崎~九州の写真整理がまだなのに~(笑)彼岸花見っけちゃったんで撮ってupでした(*´σー`)エヘヘ

宮崎~九州ゆっくりですが更新中です(*´σー`)


良かったらまたお付き合いして下さるとうれしいです♪


***
なかなかコメントのお返事も、遅くなってしまってますが遊びに伺いに

お邪魔しに行きますので、その時は温かく迎えてくだしゃいねっ♪
***



最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-09-17 21:40 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(6)

夏の日


じりじり



照り付ける日差し

夏の暑い日

e0151944_22311298.jpg


夏が始まり

暑い日生まれ・・・夏休みに入って

学校は休み

プールなどで会う、友人の知っている子だけがお祝いしてくれた学生時代

大人になり

旦那さえも忘れられた日もあったけど

ここ数年嬉しいこと多く

反面・・・年も年だし恥ずかしくもあり・・・照れてしまってた

昨日から今日

カウントダウンするかのようにお祝いしてくれた友人知人

SNS・・・すごくいっぱいの人からのお祝いでメッセージ・・・胸いっぱいになってしまったでしたっ。

人生生きてて初めてかも^^;

Blogでもお写真でメッセージ送って下さった

Rinさん***花火・・・火花・・・ひまわり嬉しかったです♪

rinkatuさん***勇気づけてくれたひまわり嬉しかったです♪

いちご屋さん***めでたい日~ふふふ忘れられないでしょう^^

mocoさん***コメントも頂いたのにメッセージも♪嬉しかったです~ありがとう♪
(日、跨いじゃってごめんなしゃい(*´σー`)てへっ)

ありがとうございますですぅ・・・・♪

こんな風にお礼云うのもなんか・・・照れちゃってしまうけど感謝の気持ち込めて(*´σー`)エヘヘ

ひまわり最近好きになってたのが伝わったかのようでほんと嬉しかったぁ~一日でした♪

*
そして暑い日
我がMY車ちゃんが故障!!!
この暑いのにレッカーやら台車の手配修理屋さんのS君とこへ
FBのお祝いメッセージのお返事書きつつ
レッカー待ってたり
いつも行くcafeで・・・待たせてもらったり・・・助かったぁ~がいっぱい。
嬉しいのと大変だったのと思いで残る48回目の生まれた日
やっぱり夏の暑い日でありました💦

*



・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-28 23:02 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(14)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

2017~迎春
at 2017-01-01 08:01
2016...Decorat..
at 2016-12-30 12:34
2016...Sugarar..
at 2016-12-01 10:33
虹色~ベビーシューズ
at 2016-09-19 11:25
秋近し
at 2016-09-12 12:24

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(29)
(28)
(28)
(26)
(23)
(21)
(20)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

お気に入りブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28