タグ:シュガーアート ( 10 ) タグの人気記事

さくら


e0151944_08472910.jpg

*さくら*

~かわゆい角砂糖&ぷかぷかSugar~





卒業~入学の季節ですね🌸
桜も開花発表され
<かわゆい角砂糖&ぷかぷかSugar>
桜イメージしてみました





別れ~新しい出会い~期待
今頃・・・胸膨らませているんでしょうね🎶

これから満開の桜並木道
歩く事思うと
私も頬が緩みます🌸


kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg


~*~お知らせ~*~


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2017-03-25 08:50 | kh*huhu

記憶に刻まれるSugarな時間


e0151944_16572513.jpg

~sugarart~
DecorationCake



シュガーアート始めたばかりのころ

作った作品

この5年西日の当たる部屋にあったため退色しちゃったけど

シャビーシックな色合いになって好きです💕


色々作る度にパーツを乗せて行ったらモリモリに🎂


*
この3カ月

触発されるようなものを勉強したいなぁ~と思い

手始めにショコラを学んで

直後のバレンタインデーに作ってみた作品です

e0151944_17014567.jpg

DecorationCake

e0151944_17034655.jpg
オーダーもちょこちょこ頂くようになり

シュガーアートのデコレーションの知識活用

シフォンケーキの生クリームデコレーションケーキ🎂



💕かわゆい角砂糖💕
e0151944_16595096.jpg
e0151944_17002968.jpg
あたたかな飲み物に☕

ブラウンシュガーが溶けると浮かんでくる

かわゆい角砂糖

春カラー




一気に投稿とも思って
数点の紹介でした🎶



なかなかコメントも返せず
comment欄閉じてます・・・💦



kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg


~*~お知らせ~*~


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2017-03-21 17:21 | kh*huhu

虹色~ベビーシューズ


e0151944_08454126.jpg
虹色~ベビーシューズ

色見本に何かシュガーアートで作ってみようかと思って

作り始めたベビーシューズ

ブルー系にピンク系・・・レモンGREENにイエロー・・・オレンジ

9足のちっちゃなベビーシューズになりました。


シュガーアート作るのも好きだけど

お砂糖の材料に食紅カラーを混ぜながら色を作るこのも楽しくて♪

e0151944_08461584.jpg
If you have daily liveswrapped in a rich fragrance and variety of color,happiness is already with you.

記憶に刻まれるSugarな時間

・・・甘い香りに包まれて・・・


また台風がやってきてますが

進路も日本列島横断しそうで

気になるところですが

今日は彼岸入り

アトリエにてシュガー作って

静かな時間過ごしたいと思います。


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg

~*~お知らせ~*~


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-09-19 11:25

Sugarな時間











e0151944_08022795.jpg

~甘いシュガーの香り~

シュガーアートのベビーシューズを作りながら手を止めひとやすみ


最近作ったシュガーアートの作品

一部をupです♡
e0151944_11554431.jpg
双子ちゃんの出産お祝いにとご依頼頂き

双子ちゃんのデザイン初めてだったのでいい勉強になりました♪

e0151944_11552631.jpg
出産するお母さんがナチュナルGREENイメージだったので

シンプルに仕上げてみました♪


~*~*~*~

HP Blogにも書かせて頂いてますが

嬉しいお祝い事や励まし・・・そんな大切な想いに

シュガーアート選んでくださること

とても幸せに思います。

ご依頼して下さった方が、贈った時に貰える笑顔思うと

心があったかくなり、嬉しいです♡


≪記憶に刻まれるSugarな時間≫


考えてくれた友達にも感謝❤



良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg

~*~お知らせ~*~
9月レッスンのお知らせです♪
初めての方でも楽しめるようにいろんな色のベビーシューズ作れますので
ご参加お待ちしています♪
e0151944_09252539.jpg

~*~

■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-08-28 09:37 | kh*huhu | Comments(2)

ほっと一息

e0151944_19352544.jpg
ほっと一息

休息time♪



ベビーシューズのデコレーションケーキ制作途中

細かな作業が多い最終作業

目を休めながら、ティータイム


頂いているイイネ、comment、メッセージ遅くなってしまってごめんなさい。
後ほどゆっくりお邪魔しに行かせて頂きますね♪


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg

~*~お知らせ~*~
e0151944_00385872.jpg
~*~

■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-08-06 19:42 | ほっこりな時間

上半期・・・かわゆい角砂糖




ぷかっと浮かんでくる

≪かわゆい角砂糖≫


e0151944_22002479.jpg
kh*huhu

前半はシュガーアート教室やオーダー頂いたベビーシューズ、デコレーションケーキ

そして

アイシングデコレーションの<かわゆい角砂糖>

委託させて頂いたり、嬉しいことにオーダー頂いたりとシュガーの甘い香りとデコレーション見て頂いて

笑顔になって貰いたいなぁ~と思ってやってきました♪

ほんのちょっと紹介させてくださいね。

e0151944_22020214.jpg


e0151944_22022079.jpg
夏と云えば・・・<ひまわり>

縁日など思い出し・・・<きんとと>

e0151944_22015924.jpg
 

<すみれ>・・・など季節折々のお花のアイシング


e0151944_22011369.jpg
ほんの一部ですが

上半期の≪かわゆい角砂糖≫載せさせて頂きました♪


kh*huhuのHPやFacebookの方でもイベントのお知らせなど紹介してますので

良かったら見てくださいね♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-07-07 22:32 | kh*huhu | Comments(2)

上半期・・・かわゆい角砂糖




ぷかっと浮かんでくる

≪かわゆい角砂糖≫


e0151944_22002479.jpg
kh*huhu

前半はシュガーアート教室やオーダー頂いたベビーシューズ、デコレーションケーキ

そして

アイシングデコレーションの<かわゆい角砂糖>

委託させて頂いたり、嬉しいことにオーダー頂いたりとシュガーの甘い香りとデコレーション見て頂いて

笑顔になって貰いたいなぁ~と思ってやってきました♪

ほんのちょっと紹介させてくださいね。

e0151944_22020214.jpg


e0151944_22022079.jpg
夏と云えば・・・<ひまわり>

縁日など思い出し・・・<きんとと>

e0151944_22015924.jpg
 

<すみれ>・・・など季節折々のお花のアイシング


e0151944_22011369.jpg
ほんの一部ですが

上半期の≪かわゆい角砂糖≫載せさせて頂きました♪


kh*huhuのHPやFacebookの方でもイベントのお知らせなど紹介してますので

良かったら見てくださいね♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-07-07 22:32 | kh*huhu | Comments(0)

リーフレット


あれやこれやと詰め込んで

いやいや・・・もう少しわかりやすく

多分また手直ししちゃうと思うけどやっとこ出来上がった

シュガーアート用のリーフレット

e0151944_21242650.jpg
後ろのタグも先日出来上がったもので

いつかシュガーアート用に作り直さなくちゃと

リーフレットに取り掛かる事~数か月💦

裏面の方はまだ手直し付け加えたりしたいなぁ~とまたゆっくり徐々に

久し振りのBlog更新は

kh*huhuのカテゴリでした♪

新しいお店に委託させてもらったり

新しいことへの挑戦のチャンス貰えたりしてるこの頃でして

なかなかエキサイトのBlogの方は更新する時間~心のゆとりもなかったのですが💦

来月7月は誕生月・・・新しいことのチャレンジにはもってこいの月かもしれないなぁ~

exciteのBlogは写真Blogにもしたいと思ってはいるものの

うちの相方のかめらちゃん・・・なかなか出番なく・・・ごめんよぉ~ヽ(*>∇<)ノ

新しい出会いも増えて新鮮な毎日送ってます。


*~*~*

イイネも、過去記事コメント頂いてたり、ちょっと遅くなってますが

ゆっくりとまた時間とれたらお邪魔させて頂きに伺いますね♪

~*~

e0151944_21371456.jpg
HPBlogの方でも活動随時更新中です。
良かったら覗いてみてくださいね♪

~*~






■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-06-19 21:43 | kh*huhu | Comments(4)

....... カーネーション


ピンク色の甘い香りする

カーネーション

感謝の気持ちを込めて

e0151944_07145249.jpg


シュガークラフトのカーネーション

第二週の日曜日・・・母の日ですねっ♪

***
赤いカーネーションもいいけれど

やっぱりピンクが好きかなぁ~💙

少しの間・・・お借りしている<<COCO HOUSE>>さんの棚 kh*huhu に
置かせて貰う用に作ったですっ♪
***

GW何ですねぇ~♪

予定たってる方もたってない方も

楽しい休日になるといいですねぇ~^^

*


■□■いつもイイネ♪あたたかなcommentほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-02 07:56 | kh*huhu | Comments(14)

....... ぽっかぽか


ぽっかぽかの

まどろみ誘うような

心地よい春の陽差し

e0151944_16580955.jpg


窓際での作業中・・・いつの間にかに瞼がくっつきそうになりましたっ♪

つい先日まで続いた雨

ここ二日・・・春のぽっかぽか容器で過ごしやすいですっ♪

ただ・・・<春眠暁を覚えず>・・・ウトウトしちゃって

まぶたが重くなりますねッ^^;

*
今日やっと完成したウェディングのウェルカムデコレーションでもケーキ♪

・・・この暖かさ・・・

原材料のシュガー・・・ベトベトしがちで、なかなか接着しづらい・・・換気して窓開けてたけど

直射日光や暑さが天敵

作っている時は尚更・・・乾燥にも注意^^;

作りるの大変な季節到来でもあります。


やっと・・・晴れの日が続いたと、思ってたら今日も夕立
<春に三日の晴れなし>と言うけど・・・雨多いですねぇ~

土日・・・関東は天気良いみたです♪

・・・皆様良い週末をお過ごしくださいねっ♪

*
私といえばPCの不具合相変わらず続いてたんで
とうとう
PC周辺機器・・・もろもろ入れ替えになりましたっ♪
日曜日・・・回線周り業者さん来るんで
悪戦苦闘の土日になりそうです^^;
*
~*~追記~*~
新しいPCがぁ・・・なんだかとってもわからず((+_+))
悪戦苦闘通り越してウンデマス><;
慣れるまで?使えるようになるまでタブレットからの頂いたイイネ♪やお返事・・・お邪魔しにお伺いするようになりそうです><;
・・・しばらく~へんてこりんなことになっておりますが
ご勘弁してくださいねっ(:_;)

初めて・・・Win触った時のような感覚^^;
確かに処理速度、通信・・・速いけど今まで使ってたデーターやソフト
移行するまで~ほど遠い気がしてきましたぁ~><;
なんてこったぁ~
~*~*~


***最後までお付き合い下さり~どうもありがとうございましたっ(*´︶`*)♪***

■□■いつもイイネ♪あたたかなcommentほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-04-17 18:22 | kh*huhu | Comments(10)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30