「ほっ」と。キャンペーン

タグ:パステルアート ( 10 ) タグの人気記事

秋のイベント~WOW!MARCHE~


沢山の笑顔いっぱい

WOW!MARCHE

大盛況で終えました♪
(2015.10.17)

e0151944_08351751.jpg


出展された先生に写真撮って貰い~ありがとうです♪

カメラ持って行ったのにそういえば、ちゃんとした写真撮ってくるの忘れちゃって^^;

自分のこういう風景

あまりないのでとっても嬉しかったです♪

e0151944_08360070.jpg


パステルアートを体験して下さった、可愛いお子さんたちです♪

他にもお写真撮ったけど、お顔出し写真だったので・・・次回は親御さんにお聞きして

Blogに載せさせて貰おうかなぁ~^^

e0151944_08360370.jpg


今回場所お借りしたまるしぇ・・・WOW!タウンさんも加わり集合写真♪
10:30~開始前から来てくださったお客様
雨の中だったのにもかかわらず・・・嬉しいですねぇ~^^

ブースお隣になった先生や
他の先生とも少しお話しすることできて楽しい時間過ごせました♪

相変わらず緊張しぃ~のkinu・・・汗だく💦
開始から終了まで
沢山の来場者さんお越しくださり
楽しいマルシェになりましたっ♪

これから年内行われる楽しいイベントも
11月3日(祝日)
●COCOまるしぇ
12月6日(日曜日)
●コワーキングスペース24
と・・・続きます♪

どうぞお近くの方・・・機会があってお越し下さる方
沢山の笑顔・・・お会いできるの楽しみにしています♪

*

blogや、SNS・・・シェア、リツイして下さってありがとうございました^^
汗だく緊張しっぱなしだったけど💦
無事に終えましたぁ~♪

kh*huhu

ご報告・・・お礼のBlogでした♪

*
このところ準備や・・・諸々で余裕ないテンパってたkinuで
なかなかBlogお邪魔しに行けず
commentや、頂いた沢山のイイネ♪・・・遅くなってしまってましたが
楽しみにお邪魔しに行かせて頂きますぅ♪
先週ちょこっとお出掛けした記事更新と共に
ゆっくりではありますが遊びに行かせてくださいね(*´σー`)エヘッ

*



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-10-18 10:17 | kh*huhu

沈みゆく夕焼け


赤く染まった

水平線

沈みゆく夕陽


e0151944_20570863.jpg

~沈みゆく夕陽~

秋も深まり始めた10月のイベント用パステルアート

~*~お知らせ~*~

・・・あと10日後に迫ったイベント・・・
10月17日(土曜日)
WOW!TOWN
にて
< WOW!MARCHE >
イベントが開催されます♪


e0151944_20250338.jpg


地図→


お近くの方・・・ご都合合って覗いてみようかなぁ~と思って下さったら嬉しいです♪
広い敷地内にお子さん遊ばせる場所もあり楽しいスペース
ワークも盛り沢山❤
美味しいスープ***COCOHOUSEさん♪

おいし~いパン***TanTanさん♪

美味しいお菓子***菓子工房ちいさな窓さん♪
ドリンクバーも用意して
お待ちしています♪


私・・・kh*huhu



パステルアートで初参加です♪(*´σー`)エヘ

***

告知ブログでするの忘れていて^^;
遅くなっちゃいましたがPRしちゃいました♪

以前のアトリエも実は引越ししまして、今、別のアトリエ改装中
自宅レッスンや、イベント・・・お世話になってるCOCOHOUSEさんや介護施設訪問したりしてます♪
SNS等ではアップしてるので良かったら覗いてみてください♪

・・・相変わらず自分でレッスン中写真撮るの忘れちゃって
最近写真が少なっ💦
食べ物写真の次に忘れるlesson写真(笑)

秋から冬にかけあちらこちらで毎月イベント参加させていただくようになりました♪
良かったらお近くにいらしたら

「あ!kinu!٩(๑>◡<๑)۶」

お気軽にお声がけくださいね♪

*



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-10-06 20:59 | kh*huhu | Comments(8)

彩~神無月~



カサカサ



葉擦れの乾いた音が聴こえてきた

神無月


e0151944_09210932.jpg


彩~にしき色に染まりゆく山々

●10月●

パステルアート



*~*~*kh*huhuお知らせ*~*~*
自宅レッスン*アトリエ…1dayレッスン
受付中です♪お気軽にご連絡下さいねっ(*^^*)

***10月日程***
●10月17日(土曜日)
WOW!TOWN***WOW!MARCHE
AM*10;30~

●10月24日(土曜日)
CoCohouseさん***1dayレッスン
AM*10:30~
ココハウスさんかkh*huhuにご連絡下さい♪

*~*~*

昨日、健診センターの帰りに
立ち寄った
谷中

猫ちゃんいっぱいなんですねぇ~♪
今度ゆっくり
谷根千
遊びに行きたいなぁ~^^


e0151944_21275119.jpg


スマフォのカメラで♪

どこまで近寄れるか・・・ちっとも警戒せず
ちょこっと起きて目が合っても知らぬ顔でまた、すやすや寝ちゃった~猫ちゃん❤


日帰り人間ドックの帰り

ポリープいっぱい取られ・・・イタタタな身体引きずり谷中散歩

すやすや眠る猫ちゃんに癒されましたぁ~♪

*



宮崎~九州の旅~ゆっくりですが時折更新中です(*´σー`)

良かったらまたお付き合いして下さるとうれしいです♪

***


最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-09-30 21:25 | kh*huhu | Comments(8)

夜長月


めっきりと涼しくなり

秋を感じさせる

9月に入り夜がだんだんと長くなる

~長月~

e0151944_20460865.jpg


~*~月夜~*~

9月27日の中秋の名月に合わせ

個人レッスン・1dayレッスン用・・・9月のパステルアートです♪

*

日中は少し暑さも戻ってきた関東ですが

朝晩も涼しくなってきて

虫の声が聞こえてきたり、金木犀の香りも漂い始めましたねぇ♪



食欲の秋


芸術の秋


夏の間お休みしていたシュガーアートも そろそろまた復活しようかなぁ~^^

と、思っていたところ

知り合いのお菓子作りの先生にアイシングの小技習ってきました♡

e0151944_13231021.jpg

~菓子工房ちいさな窓~

yukoさんが焼いてくれたクッキーにアイシング♡

あ!写真自分の描いたのは奥になっちゃった💦

手前のはyukoさんが kh*huhu 描いてくれましたよん♪

自分でシュガーアート作っていてもアイシングの文字~なんか苦手なんで・・・小技伝授♡

お土産共々ありがとでした♪

*

遅くなっちゃったけどRinさん♪~月の雫~
写真展~エキサイトBlogカフェ掲載
おめでとうですぅ♡
・・・写真展見に行けず・・・見に行きたかったなぁ~・・・

*

明日から

遅く撮った夏休み♪

~5日間旅に出ますぅ٩(๑>◡<๑)۶~

7日に帰ってくるので comment、イイネ・・・ご訪問、お伺いしに行くの遅くなってしまいますが

帰って来てから楽しみい伺わせて下さいね♪

明日早朝~久し振りの飛行機でビューンですっ♪

帰ってきたら旅先での写真更新すると思うのでよかったらお付き合いお願いしますっ(*´σー`)エヘッ

*




最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ














[PR]
by masayankinuyo | 2015-09-02 19:31 | kh*huhu | Comments(7)

暑い夏


真夏のこの時期

花咲いて・・・閉じ

数日間の短い命の凛とした姿の美しさ


e0151944_22341009.jpg



気高く・・・まっすぐ

凛とした蓮の花

自分がぐらつきぶれていても

見ているだけで背筋をぴんとしなくちゃと思わせてもらい

大好きな花です♪

e0151944_22341738.jpg


<~*~暑中お見舞い申し上げます~*~>



毎日猛暑日続きの関東ですが

8月にも入り

あっという間に7月が過ぎちゃったっ💦

アトリエのイベントの後・・・いろんなワークにも受講させていただいてますが

今日は2つ

そのうちの1つ・・・2回目のPhotoワーク

今まで疑問であったことや、フォトスタジオで撮った写真を帰って見たら

『ん~・・・・』

写心・・・(写真) なんとなく納得いかず自分のブレが出てる気がして💦

疑問点・・・すごく納得いったんだけど

その後先生のお部屋ちょいちょい撮ったものが、なんか、残念><;

ダメですねぇ~(涙)

以前ワークで撮った写真・・・この時は写心ぶれてなかったんだぁ~とupです^^;

e0151944_23045506.jpg


8月のパステルアート書

<涼しげに泳ぎ回る金魚>

ココハウスさんお借りして1dayレッスン8月25日(火)にも開催です♪


8月のレッスン用に描いた金魚撮った時・・・振り返ってまた写欲の写心スイッチ切り替え

まだまだ暑い暑い夏

乗り切ろうかなぁ~♪

*

先月末壊れちゃった車もとうとう

さようなら・・・お疲れ様になりそうだし

8月もまたばたばたになりそうな予感もするけど、これまた心次第

意欲的にガンバ♪


来週はお盆休みもあるんですねぇ~お盆かぁ~毎年この時期はしみじみとしてしまいます

帰省される方や、ご旅行行かれる方・・・いろんなお盆休み過ごされるんでしょうねぇ~

・・・うちはぁ~と云えば仕事ですぅ~トホホ・・・💦


*




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-08-04 23:27 | kh*huhu | Comments(6)

初出店


太陽の陽射しを・・・めいっぱい浴び

太陽に向かい元気に咲き誇る

ひまわり

e0151944_23450877.jpg


7月26.27日シェアアトリエでWLA主催のイベント

数多くの先生方の出店もあり

二日間・・・隠れ家ということもあり

落ち着いた雰囲気の中で行われました♪

kh*huhuにも

ひまわりや朝顔描きに・・・フレームボタンアート作りに来てくださった方々♪

上の写真もその中の一枚^^

沢山の出会い・・・と、一人一人違った表情のひまわりや朝顔

とっても素敵に描いて貰えて嬉しかったですっ♪

e0151944_23451622.jpg


描いて頂いた作品は一枚一枚記念に飾って写真撮影♪

描いている、皆さんのお顔見ながら

どんなふうに書も書いて下さるか楽しみでした^^

e0151944_23452262.jpg


一応・・・ぼかしちゃったですが

お話ししながら和気あいあいの雰囲気の中、みなさん真剣に描いてくれて

楽しかった二日間~時間はあっという間

またの機会にお会いできること楽しみにしています♪

一緒に描いて頂けて嬉しかったです~ありがとうございましたっ^^

*
一日目は比較的時間にも余裕あったんで

来てくれた友人に写真撮って貰いましたよん^^

二日目は・・・1daylessonとも違い、講習というんじゃないから

スタートがバラバラで、描いて貰う順番の説明・・・自分でもてんやわんやで、またしても汗だく💦

1日目のココハウスさんのベーグルサンドや

2日目急遽お願いしたTanTan・・・パン屋さんのパンも

50個~即完売の勢いででなくなり、美味しい&楽しいイベント

欲張りのkinu・・・他の先生方のワーク体験してみたかったけど

半分も回り切れず。。。不完全燃焼(笑)

またの機会に絶対教わってみたいなぁ~と思ってます^^

*
10月、11月、12月にもイベントが控えており

また・・・楽しいこと・・・一期一会が待ってると思うとワクワクです♪

・・・でも、今月は~夏のお祭りや花火が待ちかね(*´σー`)エヘヘ

大好きな写真も撮りたいので今月はゆっくりペースのお仕事です♪


*




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-30 00:15 | kh*huhu | Comments(8)

外は雨


雨音がそっと静かに

心に染み入る


e0151944_10490716.jpg


~パステルアート~
蛍と氷

*
先日
パステルアートの自宅レッスンがありました♪

e0151944_10494036.jpg


e0151944_10493248.jpg


生徒さんは…宮崎より先日お越しになってたいちご屋さんご夫婦♪

一番初めに奥様

教えるのが不慣れなのにもかかわらず

とっても優しく受け入れてもらい・・・手順などゆっくりと聞き入ってくださって

描いて貰えました♪

二番手~いちご屋さん

最初奥様がやられていたのを見聞きしながらカメラマンになって下さって

撮って貰っちゃったです^^

kh*huhu

活動の記録自分で撮影するわけにいかず、なかなか手順とか撮れてなかったので大助かりでした♪

パステルアートも大好きな蛍をイメージしてデッサンから始め

私も初蛍二人で描いてみました♪
<一番上の写真の方はkinu作です>

e0151944_10492740.jpg


いちご屋さんのリクエスト…蛍♪
奥様はこれからの暑い季節…美味しいかき氷♪

お二人とも素敵なに書いてくれて
宮崎に持って帰って頂きました♪



■□■いつも、いいね♪とイイネ♪あたたかなcomment、message ・・・

・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-06-03 11:11 | kh*huhu | Comments(6)

....... ひつじ


来年の干支

ひつじ

もこもこした感じで雲みたいな出来上がり♪

e0151944_17383104.jpg


自分なりに羊さん書いてみたところ・・・羊って・・・「どんなん?」(笑)
もこもこした雲の感じで書きたかった羊・・・意外に難しいのでありましたぁ^^;

よく見ると羊のような・・・ん~でも羊見えなくもなくもない?
自問自答(笑)

今月はパステル教室行けずに終わってしまったので来年は・・・頑張ろっ^^♪

*

今日は思いきし寒かったぁ・・・
周りでも風邪ひいてしまった話がちらほら・・・
年末風邪治して新年迎えたいですねっ^^
元気が一番^^
~何やら自分に言い聞かせてますが
最後の新年会も終わり
残すは・・・おせち・・・そんな大したものは作りませんが
おせちの中で一番好きなもの~紅白なます❤
欠かさず山程作ります^^;
栗きんとんも好きかなぁ~。田作りも・・・^^あげだしたら結構好きなものばかりでしたっ^^;


*

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-29 17:53 | TRY・challenge | Comments(4)

.......パステルアート ~再会~


オレンジ・・・イエロー・・・

真っ白の用紙に秋の色を散りばめて♪

e0151944_21452301.jpg


パステルアートを初体験♪

銀杏をモチーフに描いたパステルアート・・・手前が先生の作品
・・・奥のが私のです^^

以前よく通っていたカフェにいらしていた方で
外部リンクにも貼ってありますが・・・ほらがま工房(小さな陶芸屋さん)に
パステルアートを習いに行ってきました♪
数年前習ってみたかったのですが家庭の事情でなかなか時間取れずにいて
最近時間も取れるようにもなってきたので、ふっと思い立ち
再会と・・・習いに行くことに♪
こういう出会いも一期一会・・・素敵な交流になりました^^

e0151944_21541217.jpg


季節折々のテーマがあったりして・・・♪
今回受講してきたのは曼荼羅アートと、パステルアートと、パステリア書の3つ❤
初体験にもかかわらず、細かな部分まで教えてもらい
なんとか3作品仕上げてきたのですが・・・あっという間に時間は過ぎ
無我夢中というか一心不乱(笑)
受講の合間に入れてくれたお茶の美味しかったこと^^

・・・ほらがま工房~陶芸もされており合間に頂いたお茶の入った湯呑も先生の作品でした♪
(無我夢中すぎて・・・陶器の写真撮り忘れちゃった^^;)
次回行った時に撮らせてもらおうっと♪

e0151944_22260487.jpg


曼荼羅アートもこういう風にいくつか吊るして飾ると可愛らしかったです♪
作品が増えてきたらこんな風に飾ってみたいなっ。

e0151944_22273039.jpg


これは先生の作品ですが・・・かなり大物の大作♪
縦60cm位 横40cm位 はあったかなっ。
水中のクラゲ・・・水の色のグラデーション・・・綺麗でした^^

久し振りの再会で会話も弾み長居してしまったけど
あっという間に一日終わった感じです♪

・・・受講していくたびに、まだぼちぼちと作品を、カテゴリ:TRYで更新していきます^^

とってもチャーミングな先生のもと・・・さて、出来の悪い私はちゃんと卒業できるでしょうか(笑)

e0151944_22182161.jpg


帰ってきてから早速飾ってみました♪
*
S先生今日はお世話になりましたっ^^
またよろしくお願いしますねっ。
*

❤***❤イイネ、comment~いつもありがとございます♪❤***❤

※お邪魔しに行くのがいつも遅くなっていていますがゆっくりですが楽しみに伺いに行かせて貰いますm(__)m※


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-10-20 22:23 | TRY・challenge | Comments(6)

.....あらたな♪

          就活の合間に・・・

      
               なぁ~んて都合のいい言い訳♪


        
          どんよりした雲・・・天気予報も時々雨


          そんな時は美味しいものを♪




          Ann豆へ立ち寄った・・・

          ご飯食べたあとで入るのか?・・・とも思ったけれど

          『クリーム金時くず寒天 
NEWなんてプレート見てしまったら食べたくなってしまうヾ(≧∇≦)ゞ

          で・・・注文♪

          ちょっとだけ我が儘言ってしまったけれどAnn豆のママさん・・・優しい~♪

          
e0151944_2012525.jpg


          普通の寒天の食感と違い、ぷるぷにゅ・・・表現が難しいけど

          ザクザクしてなくて美味しい~♪ 餡子も程よい甘さで黒蜜も付いていたけど

          そのまま頂いた(๑´ڡ`๑)



          きっと夜Blog見たらね・・・旦那さんひがんでしまう(*μ_μ)σ・・・と思い

          お土産に水出し珈琲ゼリーを・・・

e0151944_20163616.jpg
 

          ・・・でもね・・・2つ♪

          私も食べるでしょ・・・うんうんヾ(≧∇≦)ゞ

  
          午後のまったりした・・・時間

          大好きなお店で、美味しいものを頂いて、素敵なママさんとの会話を・・・

        
          今日は・・・ちょっと違う♪

 
          あらたな・・・出会いが 『クリーム金時くず寒天』 意外にも♪

       
          Ann豆に初めて訪れた時、お店の前通るたびどんなお店だろう・・・

          お店の前に出ている『水出し珈琲』という看板もあったけど

          検索したことがあった。

          NetでヒットしたBlog・・・その記事読んで思い切ってお店に1回目訪れたんだけど

          そのBlogのブロガーさんに出逢ってしまった♪


          なに気に・・・書いてあった記事の内容で・・・「あれぇ?もしかしたら・・・」と

          そのお客さんをママさんが紹介してくれた。・・・やっぱりそうじゃないかなぁ~と思い

          勇気振り絞って聞いてみたら・・・そうだったぁ~♪


          そこからは、また楽しい新たな出逢いで盛り上がってしまった♫


          そのブロガーさん・・・パステルアートの先生でもあり陶芸やってたりで

          素敵な女性だった。

          お店にも作品が飾ってあったんで・・・1枚♪

e0151944_2035745.jpg
  

          可愛い箸置き♪

          他にも色々作ってるようで・・・今度買ってみようっと♪

          
          お店にスケッチブック持参でデッサンなど書いてるのかなぁ~と。

          いくつかパステルアートの作品の絵見せてもらい・・・これはぁ~♥

          また・・・気になってしまうもの発見♪

          趣味が多いのはいいけど・・・あっちもこっちも興味湧いてヾ(≧∇≦)ゞ

          今度・・・パステル教室・・・習おう~♫・・・わたしの楽しみまた増えちゃった♫


e0151944_2042439.jpg
    


       ■□■パステル和(NAGOMI)アート■□■

          ■□■ぼらがま工房■□■

          




日々の出来事

      
[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-03 20:48 | 美味しい♪ | Comments(10)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

2017~迎春
at 2017-01-01 08:01
2016...Decorat..
at 2016-12-30 12:34
2016...Sugarar..
at 2016-12-01 10:33
虹色~ベビーシューズ
at 2016-09-19 11:25
秋近し
at 2016-09-12 12:24

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(29)
(28)
(28)
(26)
(23)
(21)
(20)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28