タグ:桜 ( 10 ) タグの人気記事

Spring collaboration

e0151944_14313720.jpg
青空の下

落ち面水仙の絨毯に桜並木





青空×水仙×桜


共演

e0151944_14314369.jpg

ふんわりふわり

八重咲き水仙~レプリート



とっても綺麗なスイセンでした🎶



location:群馬県 岩井親水公園

(EF24-70mm F2.8L II USM)


*
■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

*




kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg


~*~お知らせ~*~





***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2017-04-18 09:57 | carドライブ・お散歩

sakura 2017

e0151944_19495929.jpg
はるうらら



e0151944_19501775.jpg
桜の季節からはじまる

Bike

切る風が気持ちいい季節になりました🎶


e0151944_19494139.jpg
e0151944_19494879.jpg
タンデムの後ろでパシャリ📷


e0151944_19500627.jpg
どーん🎶

撮っていても気持ちいいです🌸

#RZ

location:嵐山都幾川桜堤

(EF24-70mm F2.8L II USM)




bikeと桜~今年は雨降っちゃったり
指怪我しちゃったりしたんで
撮れないかと思っていただけに嬉しかったぁ🌸




■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg


~*~お知らせ~*~





***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2017-04-10 20:16 | bikeツーリング・お散歩

夜桜~2016


夜の灯りに浮かび上がる

淡いピンク色の

~SAKURA~

e0151944_09050727.jpg

あっという間に満開になった桜

ゆっくり愛でられたのは

夜桜

e0151944_09051506.jpg
久し振りにカメラに三脚

少しの時間だったけど

珈琲片手に・・・楽しく、嬉しい❤
e0151944_09051083.jpg
見頃も今週いっぱいの関東なのかなぁ~

あと数日・・・どうか雨降りませんように・・・。

もすこしだけ楽しませてね♪

e0151944_09051335.jpg
今年は旦那しゃんと、ゆっくり見に行けないかと思ったけど

地元近くの夜桜だけは撮りに行けて

そして

家族の一員になった

Gigi・・・ジジと、云う名のクロネコ

うちでの呼び名『Gigi姫』

5歳の猫の里親になり、只今kinuと旦那しゃん

念願の にゃんLifeに奮闘中です(笑)

気品が高く・・・美人ちゃんです♡

いつかジジ姫の写真も・・・上手に撮れたらupしたいなぁ~♪

インスタグラムも少し前に始めまして一枚だけ寝顔upしました♡

ネーム*kh.huhu

良かったら見てくださいね♪




■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-04-06 09:24 | carドライブ・お散歩 | Comments(6)

.....sakura




       2013。。。桜

e0151944_18104411.jpg




       今年は桜・・・絶対お花見行きたい!って思っていたのに!

       
       咲き始めてから結構長く咲いていたはずなのに休みの日には悪天候続き


       寒いか、強風か、雨・・・しかも豪雨といった天候で


       去年のようにお弁当持ってポカポカとのんびり見れず(涙)


       平日・・・ひとりでお花見行く時間も取れずに終わってしまった桜。

e0151944_1812562.jpg


       この日もまだ2割程度しか咲いてなかった頃で

       3月も終わりだというのにすごく寒い日だった。


       熊谷の桜堤・・・結構有名で去年ちょうど花火大会見に来た場所。

       土手沿いに2キロくらいだろうか・・・ずっと桜の木が植えられていて

       ほんとだったら土手を歩きながら満開の桜を見れるはずだったのに・・・


       まっ!来年に期待しよう!・・・それにしても今年は

       ソメイヨシノ・・・淡いピンクというより白が強かったなぁ~


2013.3.24~熊谷桜堤~


e0151944_1823483.jpg



       
       先日そういえば初めて河津桜をときがわで見た・・・

       八重桜も綺麗だけど、うん!河津桜もピンクが綺麗

       その時の1枚♪

e0151944_18284159.jpg









       
[PR]
by masayankinuyo | 2013-04-09 18:31 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(10)

散り始めちゃった・・・また来年(o・・o)/~

急遽休みになり(いつものことだけど)037.gif

たまにはバイクで桜でも見に行きますか!

もう散っちゃってるかなぁ~と思いつつ・・・

e0151944_12171214.jpg

東松山の国立女性教育会館がある裏手
都幾川沿いに2kmにわたって植えられた桜252本・・・
大体毎年「桜まつり」あるんだけど今年は開花がずれちゃったみたい。
だからちょっと散ってたけど見頃だったっ006.gif
e0151944_12245771.jpg

072.gifRZとBW’S
・・・FZで来ようと思ったらエンジンかからないんだもん042.gif旦那さん~メンテして下さぁ~い!041.gif

途中で買ったお弁当広げてコーヒー沸かして束の間のお花見!
お弁当も・・・≪ 登利平 ≫・・・・・・初めてお店で昔食べに連れてってもらって
大ファンになってしまった016.gif
たまたま東松山に出店(お弁当のみ)したんでそこで・・・(●´艸`)


美味しく頂いてお腹いっぱいになったので・・・桜見ながらお散歩
e0151944_1314658.jpg
e0151944_13144915.jpg
e0151944_1315825.jpg




帰ろうかなと思ってたんだけど
ちょっと寄り道~


なんやら≪ 小川町立小川小学校 下里分校 ≫って廃校があって
桜がとっても綺麗らしいっていうので行ってみた!
e0151944_13311887.jpg
e0151944_13314739.jpg


うんうん!045.gifぼーっとするのにいい場所・・・ほっこりしちゃいました!
古い遊具で遊ぶ子供や近所のおじいちゃんおばあちゃんの集まりなのか
お花見してた003.gif



この動画撮ってる位置に古タイヤがいくつも埋められてて跳び箱代わりに遊ぶのかな
そこに座ってホッコリ・・・と014.gifうたた寝しそうになっちゃった!037.gif





お気に召して頂けたらポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ







[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-15 11:55 | bikeツーリング・お散歩 | Comments(4)

桜、舞って散っても・・・


ぼぉ~っとね・・・


風に舞う桜の花びら眺めながら・・・


ほっこりしていた午後でした・・・・






e0151944_23234037.gifほっこりしながら聞いてた曲・・・012.gif
040.gif~お借りしましたァ~040.gif



お気に召して頂けたらポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






心癒す桜ショット!&お気に入りのお花見スポット
[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-10 23:32 | ほっこりな時間 | Comments(0)

桜の花びらが舞って・・・

2012.4.10 さいたま市の見頃は今日が最後かな・・・

満開で風に舞った桜の花びらもキレイでした♥♥(o→ܫ←o)♥♥

また来年(o・・o)/~


e0151944_16331917.jpg


e0151944_16334226.jpg


e0151944_1634723.jpg



ちなみに・・・ここは・・・072.gif ←ポチっと


016.gif多分地元(さいたま市)の桜は最後なのでまた追加でupしますんヾ(๑◕∀◕๑)/


040.gifお気に召して頂けたらポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
            ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

心癒す桜ショット!&お気に入りのお花見スポット

[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-10 14:23 | ほっこりな時間 | Comments(0)

昨日の数枚~٩(●ˆ▿ˆ●)۶

~丸山公園 2012.4.8~追加
いっぱい撮った中でちょっと数枚気に入ったのを.....と。٩(●ˆ▿ˆ●)۶

e0151944_15451464.gif

e0151944_1544723.jpg

e0151944_15473100.jpg
e0151944_1548692.jpg

e0151944_15494061.jpg


072.gif丸山公園公園内結構桜の木あって「桜まつり」などやってるらしいよん018.gif
この日は夕方行ってしまったけど日中は催しやってたみたいで
後片付けしてた・・・もうちょっと早く行けたら楽しかったかも!
旦那さんの仕事は行ってなければ・・・いやいやそんなこと言ってはいけません!・・・「ご苦労さま」なのです029.gif
e0151944_15534242.jpg

056.gifちなみに他にもいっぱい花が咲いてたりしてました!!!
でも、まだまだこれから♫って感じだったかな・・・


お気に召したらポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



心癒す桜ショット!&お気に入りのお花見スポット
[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-09 16:13 | ほっこりな時間 | Comments(0)

満開で・・・

2012.4.8丸山公園満開だった・・・・・。
夕方行く予定はなかったんだけどやっぱり今日4月8日.....満開の桜を見に行っておきたかった。
日中は暖かったが着いた頃には肌寒くなってた......

e0151944_21531215.gif

e0151944_21553395.jpg
e0151944_21572184.jpg
e0151944_21575765.jpg


e0151944_21592691.gif 今日は・・・11回目の結婚記念日なのだっ!!!037.gif



お気に召したらポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-08 22:00 | ほっこりな時間 | Comments(2)

夜桜・・・2012.4.5

衝動に駆られ・・・車を走らせてしまったぁ043.gif
e0151944_031368.jpg
e0151944_042371.jpg
e0151944_054458.jpg
e0151944_064415.jpg

毎年満開の時期には昼間よく来る場所
バイクでお弁当持参で来るのだけど、平日にも拘わらず満開の時期には駐車場はいっぱいになる。
今年はきっと土日が満開になりそう.......
まだ三分咲きくらいかな。
でも、どうしても見たくなっちゃったので夜桜見れて満足003.gif

e0151944_075288.jpg

e0151944_033033.gif

e0151944_0333455.jpg

ちなみに.....今日はこんな月夜.....
e0151944_0582111.jpg

[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-06 00:49 | ほっこりな時間 | Comments(2)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31