タグ:2012 ( 6 ) タグの人気記事

ぶらりと・・・ツーリング行きながら!2012~ばらまつり~♫ ②


~続きです♫

ちょびっとツーリングから帰ってきて夕方になっちゃったけど
■□■2012 与野公園 ばらまつり■□■
19.20(土・日)で開催~
今回は最終日です!

さいたま市にある(旧与野市)与野公園・・・今年は3000株016.gif
公園の駐車場は通行止規制でとめられないのでスクーターに乗り換えて018.gif
自転車で来る人が多いかな・・・。あとは近くの駐車場とか臨時に駐車場あるみたいなので
そっちにとめてくる人も多いみたい。

北側の公園入口バラのアーチを潜ると
e0151944_19353555.jpg

一面・・・ばら!!!041.gif041.gif041.gif
e0151944_19471777.jpg

入口付近は・・・
e0151944_23371294.jpg

もう両脇から兎に角バラの甘い香りが~003.gif
e0151944_23472741.jpg

中腹に差し掛かってくると変わったバラもチラホラと・・・。
前来た時は新種もあったけど・・・今年はないのかな013.gif
e0151944_2358211.jpg

こんなにいっぱいあると思っていなかっただんな様もキョロキョロ(((‥ )( ‥)))
e0151944_081886.jpg

全部見終わる・・・って頃にはイベントスペースからのいいニオイにだんな様は気が移り006.gif
041.gif041.gif041.gif花より団子~♫
e0151944_0174752.jpg



与野公園は遊具で小さい子が遊べる公園もあり、イベントスペースは市の特産物やら、屋台でいっぱい!
ちなみに春になると桜の木がほとんどなのでお花見に最適♫

幼少期はここで遊んでた(●´艸`)

19.20日で開催されたイベントもかなり盛り沢山だったみたい。
地元民の発表会041.gifみたいだけど。
でも仮面ライダーショーがあるから侮っちゃいけない003.gif
何しろ無料でいろいろ見れてお得感♫

与野公園 地図


お気に入りの・・・・・2枚037.gif1枚に絞れなかったぁ♫
e0151944_054221.jpg
e0151944_0543154.jpg




今年はやっと念願のばらまつりでバラ見に行けた(〃☯‿☯〃)
満足満足016.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ


・・・・あっ!帰り 自転車に後ろからひかれてしまった(T▽T)
一応、自転車も通行止になっているので子供とはいえ、降りて押して貰いたい。・・・・












[PR]
by masayankinuyo | 2012-05-22 01:15 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(4)

散り始めちゃった・・・また来年(o・・o)/~

急遽休みになり(いつものことだけど)037.gif

たまにはバイクで桜でも見に行きますか!

もう散っちゃってるかなぁ~と思いつつ・・・

e0151944_12171214.jpg

東松山の国立女性教育会館がある裏手
都幾川沿いに2kmにわたって植えられた桜252本・・・
大体毎年「桜まつり」あるんだけど今年は開花がずれちゃったみたい。
だからちょっと散ってたけど見頃だったっ006.gif
e0151944_12245771.jpg

072.gifRZとBW’S
・・・FZで来ようと思ったらエンジンかからないんだもん042.gif旦那さん~メンテして下さぁ~い!041.gif

途中で買ったお弁当広げてコーヒー沸かして束の間のお花見!
お弁当も・・・≪ 登利平 ≫・・・・・・初めてお店で昔食べに連れてってもらって
大ファンになってしまった016.gif
たまたま東松山に出店(お弁当のみ)したんでそこで・・・(●´艸`)


美味しく頂いてお腹いっぱいになったので・・・桜見ながらお散歩
e0151944_1314658.jpg
e0151944_13144915.jpg
e0151944_1315825.jpg




帰ろうかなと思ってたんだけど
ちょっと寄り道~


なんやら≪ 小川町立小川小学校 下里分校 ≫って廃校があって
桜がとっても綺麗らしいっていうので行ってみた!
e0151944_13311887.jpg
e0151944_13314739.jpg


うんうん!045.gifぼーっとするのにいい場所・・・ほっこりしちゃいました!
古い遊具で遊ぶ子供や近所のおじいちゃんおばあちゃんの集まりなのか
お花見してた003.gif



この動画撮ってる位置に古タイヤがいくつも埋められてて跳び箱代わりに遊ぶのかな
そこに座ってホッコリ・・・と014.gifうたた寝しそうになっちゃった!037.gif





お気に召して頂けたらポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ







[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-15 11:55 | bikeツーリング・お散歩 | Comments(4)

桜の花びらが舞って・・・

2012.4.10 さいたま市の見頃は今日が最後かな・・・

満開で風に舞った桜の花びらもキレイでした♥♥(o→ܫ←o)♥♥

また来年(o・・o)/~


e0151944_16331917.jpg


e0151944_16334226.jpg


e0151944_1634723.jpg



ちなみに・・・ここは・・・072.gif ←ポチっと


016.gif多分地元(さいたま市)の桜は最後なのでまた追加でupしますんヾ(๑◕∀◕๑)/


040.gifお気に召して頂けたらポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
            ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

心癒す桜ショット!&お気に入りのお花見スポット

[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-10 14:23 | ほっこりな時間 | Comments(0)

満開で・・・

2012.4.8丸山公園満開だった・・・・・。
夕方行く予定はなかったんだけどやっぱり今日4月8日.....満開の桜を見に行っておきたかった。
日中は暖かったが着いた頃には肌寒くなってた......

e0151944_21531215.gif

e0151944_21553395.jpg
e0151944_21572184.jpg
e0151944_21575765.jpg


e0151944_21592691.gif 今日は・・・11回目の結婚記念日なのだっ!!!037.gif



お気に召したらポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-08 22:00 | ほっこりな時間 | Comments(2)

【FTISLAND Official Fanmeeting 2012~Congratulations!!】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆初めての016.gifファンミーティング☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
【FTISLAND Official Fanmeeting 2012~Congratulations!!】
e0151944_18352354.gif

e0151944_184405.gif
e0151944_18362047.jpg

e0151944_0512015.jpg

e0151944_18444617.gif


一部:ミニライブ・トーク
二部:ハイタッチ会


e0151944_233412100.gifMini live060.gifは1.「LIFE」でしょ・・・039.gif・・・2.「Venus」で~3.「チドカゲ(지독하게)醜く」を生で見れたのは痺れてしまった043.gif歌ってくれるとは思ってはいたけどね012.gif ヘロヘロ「Hello Hello」やノリノリのフラロク「Flower Rock」も大好きだけどねッ045.gifマイクパフォーマンス生で見れて満足037.gif・・・う~ん039.gifあとなんだっけ039.gif・・・4.「友達さえ失った」・・・5.「恋人になって欲しい/Be My Girl」・・・その後 6.セドゥルチョロム「鳥のように」・・・ナヌゥ~ンはちぃと照れくさっ012.gif


e0151944_2213367.gifトークコーナー中、今月3月2日はイ・ホンギ7日はチェ・ジョンフンのセンイル(誕生日)とチェ・ミンファンとソ・スンヒョンが今年成人の年でお祝いに会場みんなでhappybirthday(韓国語)合唱した060.gif038.gif038.gif038.gifみんな結構歌えることに関心005.gifたまたま私はホンギの誕生日にこっそり練習?!037.gifして覚えてたので~024.gif
そうそう司会がX-GUNの西尾って芸人さんだった037.gifFTのことよく知ってて「Hello Hello」のホンギの歌い方?039.gif振り付け?マネしてたっけ・・・健康的なカラダなんでちょっとそのマネが笑ってしまった028.gif
トークコーナーやMCみんな本当に頑張って日本語で話してくれて・・・でもジェジンがちょっと辿たどしくなっていたのにはびっくり005.gifあんなに去年流暢にMCこなしてなのに・・・。やっぱりちょっと話さなくなると言葉が出てこなくなっちゃうんだァ~045.gif
ホンギは頑張って上手に話してました037.gifみんなのやり取り思い出して書いていると長文になりそう041.gif兎に角みんな相変わらず仲良くて微笑ましかった037.gif

e0151944_22302869.jpg

e0151944_155497.gifハイタッチ会008.gifロビーになるのかな?入口付近にパーテーションで仕切ってあった一角にえぷのみんな順番に立ってたんだけどそこに行くまでの階段・・・膝はガクブル((((;゚Д゚))))頭の中真っ白になってきちゃって寝不足のせいもあって倒れちゃうかと思った042.gif
スン☞ホンギ☞フニ→☞ミナン→☞ジェジン>の順に並んでたはずなんだけどね・・・:(;゙゚'ω゚'):ホンギが視界に入った途端本当に真っ白に!!!(一瞬だけど)もっともっと5人みんな目に焼き付けとけばよかったと思うけど、でも、ホンギ>は目に焼き付いた!!!041.gifちゃんとホンギには声発すること出来た037.gifチョア伝えたかったから・・・060.gifㅎㅎㅎ
あんなに間近で・・・逢えるとは・・・홍기は背が高くキレイでチョンサみたいだったぁ~016.gif



e0151944_9204988.gif4月18日発売シングル「Neverland」
のCD予約も会場でしていたのでㅎㅎㅎ*^^*してきちゃったぁ003.gif
だって予約特典でステッカーシール付いてたから・・・037.gifㅋㅋㅋ037.gif037.gif

e0151944_9291377.jpg


061.gif動画お借りしました

e0151944_0222783.gifなんともまぁ~037.gif応援グッズと云いますか(●´艸`)生まれて初めてペンラ(ペンライト)・ペンタ(ペンタスティック)など使ってlive行ってる・・・昔の私には今の私想像もつかないよなぁ~012.gif ペンタはPriちゃん(fanclub名称;Primadonna)のチング(友達)からのソンムル(プレゼント)003.gif 053.gif 
e0151944_037199.jpg

e0151944_3203755.gif
そうそう冒頭のMCの時ホンギが照れくさそうに「・・・初めて日本に来た時みたい・・・」
そんなこと言ってたっけ。会場のキャパと静かだったからかなぁ~そうだね・・・武道館や横浜アリーナ経験してすっかり成長したもんね。。。(デビュー当時のlive映像は学園祭みたいなノリでそれはそれで可愛いかったけど037.gif)
2012.3~
ホント忘れられないだろうなぁ・・・
とっても夢のような一日だったぁ006.gif


[PR]
by masayankinuyo | 2012-03-19 02:30 | Favorite artist | Comments(0)

2012年辰年へ

e0151944_18233341.gif072.gif2012年辰年!!!今年も元気で頑張ろう~072.gif
e0151944_18235130.jpg

[PR]
by masayankinuyo | 2012-01-01 17:21 | ほっこりな時間 | Comments(0)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31