タグ:FTIsland ( 28 ) タグの人気記事

......オレンジ色の空♪ ~秋桜~


       夕暮れの綺麗なオレンジ色の空の下

       1000万本のコスモスが秋の風に揺れていた。。。


e0151944_22152679.jpg



       オレンジ色の光に照らされたコスモスは。。。

       なんて思って思いながらコスモス畑を歩っていたら

       脳裏に・・・というか自然にまたもやぐるぐると歌が聞こえてきて、

       歩きながら口ずさんでいた。。。

       FTISLANDの♪オレンジ色の空♪という歌があるんだけど

       ここんとこずっと聴いてたせいか、夕焼け見ながら、すっ・・・とボーカルの

       ホンギの歌声が聞こえてくるかのようだった。

e0151944_2233596.jpg

       この曲の歌詞もぐっとくる。。。ん~いい曲だぁ~♪(*´∀`)♪

       

       ・・・脱線しつつあるので(笑)この辺で戻してっと(;´∀`)

       鴻巣市のコスモスアリーナ吹上に今年も又昨日夕方少し見に行ったんだけど

       今年は去年よりもコスモスの株が多く植えられていて綺麗に咲いていた♪

       今年のコスモスフェスティバルは10月19.20日(土日)で開催されるようだけど

       台風がぁ!・・・関東に直撃しそうな台風26号!台風の勢力も大型だそうなので

       あんなに綺麗に咲いていたコスモスも被害大きくないといいなぁ。

       まだ蕾も沢山あったのでこれから綺麗に咲き誇るのに。。。( 去年の記事 )

e0151944_22443510.jpg


e0151944_22461294.jpg


       ほんと。。。昨日の夕焼けはオレンジ色で綺麗だった♪

       オレンジ色の空・・・の下~♪ くちずさまずにはいられません(*´∀`)

e0151944_22515571.jpg



       。。。コスモスに限らず台風の被害があまりないことを祈りつつ。。。




           ★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓★
      
       ■□■ランキングに参加しております。ポチッとして下さると嬉しいです♪■□■
               
                ↓


       


         
       




       



       
              
[PR]
by masayankinuyo | 2013-10-15 22:56 | bikeツーリング・お散歩 | Comments(12)

......newTV再生




You Are My Life


FTISLANDのnewシングルは『You Are My Life』だった。


       ~2013.3.27~





       すごくバラードな曲でシミジミしてしまいましたなぁ~


       久々の更新はえぷで・・・(笑)・・・♪







       




       
       


■□■ ついでに■□■
[PR]
by masayankinuyo | 2013-04-08 07:04 | Favorite artist

...Summer Tour 2012 ~RUN! RUN! RUN! 7.8日♪

  Summer Tour 2012 ~RUN! RUN! RUN! 【埼玉アリーナ】7.8日参戦♪

e0151944_18353555.jpg


7.8日セトリは同じだった・・・と思う(,,Őฺ∀Őฺ,,)・・・多分!
 8日・・・最終日を、れぽ♪

1. NEVERLAND
2. Ready go
3. Let it go
4. Brand new days
5. Boom Boom Boom
6. Stay
7. Someday
8. Compass
9. Hello Hello
10. チドカゲ・・・지독하게(醜く)
11. Venus
12. Wing (ダンスあり♪) SFヒーローズ☆
13. I want (ダンスあり♪) SFヒーローズ☆
14. Satisfaction
15. WANNA GO
16. Endless Story
17. always
18. I believe myself
19. Paper Plane
20. Revolution
21. LIFE
~アンコール~
1. 새들처럼(鳥のように)
2. パレ・・・바래(I hope)
3. Top Secret (8月8日発売予定)・・・ちょっとだけ。
4. Flower Rock

ない頭で・・・昨日のメモと照らし合わせた結果・・・こうだった?・・・・違ったかなぁ~
頭文字で覚えたんだけど・・・。まっ!覚書ということでd(,,Őฺ∀Őฺ,,)b

❤MC・・・どうしてもふにの言葉のインパクトが強くて(ρ_;)
      「僕たち日本語まだまだですけど・・・みなさんがもっともっと応援してくれたら
      ・・・いっしょけんめい(しゃくりあげて嗚咽・゜・(ノД`)・゜・)
      ・・・一生懸命勉強してみなさんが素敵な音楽好きな音楽・・・いつまでもいつまでもpresentします」
      
      そんなふにの言葉・・・・・今でも、もらい泣き(ρ_;)

      ホンギも云ってた責任感が強いから・・・ってリーダーだもんね。頑張ってるね、
      
      ついこの前までの日本語より上手になって・・・(ρ_;)

      ・・・励まそうとして・・・ホンギ色々ふにの頑張り言ってくれてたたけど
 
      「かっこいいよ~おめ~♥」と聞こえたの⊙▽⊙!!オメ~なんて言葉・・・まったくホンギらしいd(,,Őฺ∀Őฺ,,)b
      
最終日、アリーナの上の方から色とりどりのテープが舞い落ちてきた♪
・・・今日の記念に貰ってきちゃった(下の方の画像)

■MC部分は・・・メモ整理しながら後程ちろっとずつup♪

最終日の公演後サジンupされてたので・・・お借りしましたぁ040.gif
e0151944_18375311.jpg

・・・エキサイトミュージックさんも記事あったんで・・・こちら

















・・・帰宅し余韻が・・・押し寄せ涙が・・・(ρ_;)

レポートはまた後日ちょっとずつupだけど・・・

e0151944_23295392.jpg

昨日は・・・雨だったんだけど今日は晴れ!えぷ日和♪

今のこの気持ちも忘れたくないので・・・

リーダーのふに・・・感極まって泣いてしまった涙・・・思い出しても泣けてくる。

初めて・・・えぷ(FTISLAND)を知ったのは「美男ですね」という韓国のドラマを時間潰しに初めて見たのが

きっかけ・・・。

それまでは・・・韓国ドラマもお義母さんのだいすきな「冬のソナタ」を付き合い程度で見ただけだったのに

まさかK-POPを聞くとは思わなかった・・・。

FTISLANDの曲位しかK-POPは知らないけれど・・・声も良く、歌も良く、liveに行ったらノックアウト。

この前、韓国デビュー5周年だったけど随分大きなステージに立てるようになって・・・

歌も演奏もすごく良くなってるんだねぇ~♪

好きになり始めてから・・・デビュー当時から遡って益々そう思う。



今日のサジン(写真)upされてたのでお借りします♪040.gif
e0151944_2347691.jpg


この中にいたのねぇ~(ρ_;)・・・ひまわり畑のよう~♪

ホタルにも見えるけど・・・まさか自分がこの中に・・・と思うと1年ちょっと前の私には考えられない。

先日の大阪のliveと衣装は同じでしたね。
e0151944_23502584.jpg


今日は・・・ツアー最終日、感動の嵐でした!

ありがとう・・・FTISLAND
ありがとう・・・ホンギ
ありがとう・・・おしゃれで姉さんぽいちんぐ
ありがとう・・・Primadonnaみんな・と・Priちゃん達(名前上げていいかわからないので仲良くしてくれて昨日今日逢えた沢山のPriちゃん)・・・ばったりお会いできた親子参戦Priちゃん・わたしがえぷを覚えたのもこの人のオカゲ感謝でいっぱいのPriちゃん・偶然の同じ年のpriちゃん・娘くらいな年でシャイなPriちゃん・初めてえぷのライブ一緒に行ってくれたPriちゃん・こんな私にオンニと呼んでくれる可愛いらしいPriちゃん・いつも何故か気にかけてくれて分かってくれる若いのにスゴイ頑張り屋さんのPriちゃん)
ありがとう・・・旦那さん
ありがとう・・・お義父さんお義母さん
・・・・・私がここにいれてることに関わってるすべてに・・・感謝・・・ありがとう(ρ_;)

e0151944_01561.jpg


コマウォヨ ゚(゚´Д`゚)゚・・・ 모두에 감사합니다(☍﹏⁰)


e0151944_084168.jpg

[PR]
by masayankinuyo | 2012-07-08 23:59 | Favorite artist | Comments(6)

...Summer Tour 2012 ~RUN! RUN! RUN! GoGo~♪


  2012.7.7
  
  七夕だねぇ~♪やっと・・・やっと待ちに待った

  『FTISLAND Summer Tour 2012 ~RUN! RUN! RUN!~』

■2012年6月24日(日) 【福井】サンドーム福井
■2012年6月28日(木) 【大阪】大阪城ホール
■2012年7月4日(水) 【愛知】日本ガイシホール 
■2012年7月7日(土) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ
■2012年7月8日(日) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ
 
  福井も、大阪も、名古屋も・・・お留守番

  やっと埼玉アリーナ♪の日がやってきた!!!(♥ŐωŐ♥)

Twitterのプロフ・・・サムネイルも頑張って作ったぞ!
e0151944_0191948.jpg

背景まで作って変えちゃったし!
e0151944_025156.jpg

・・・きっと旦那さんと共有アカだから

発見されたら何か云われそう~(ㅎωㅎ*)

新曲の予約・・・Single【TOP SECRET】 8月8日リリース♪
e0151944_036433.jpg


楽しみですd(,,Őฺ∀Őฺ,,)b






・・・・・なんか眠れないなぁ~
[PR]
by masayankinuyo | 2012-07-07 00:42 | Favorite artist | Comments(0)

anniversary ~5th~FTISLAND٩(●ˆ▿ˆ●)۶


★〓★〓★〓★〓 anniversary ~5th~FTISLAND 〓★〓★〓★〓★

It is the 5th anniversary of a debut at today.
FTISLAND Member & primadonna
Congratulations (*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

e0151944_10102924.jpg





大好きなFTISLAND(韓国)がデビューして5周年の今日(❛ ◡ ❛)❤

素敵な言葉とかたいして閃かず・・・見つからなかった(。・ˇ_ˇ・。)

写真も加工してたけど・・・お得意のPhotoshop使って・・・

中途半端・・・ダメ出しで、今ひとつのまま。

山崎まさよし依頼・・・好きになってしまったのがまさかの・・・K-POP(未知の分野)

今も、FTISLANDのみ(❛ ◡ ❛)❤・・・ほかのグループあんまり知らない ㅎㅎㅎヾ(◕∀◕*)ゞ






朝、一番での投下するつもりがこんな時間にUPなっちゃった(T▽T)








★〓★〓★〓★〓 おつきあいありがとうございました 〓★〓★〓★〓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

















[PR]
by masayankinuyo | 2012-06-07 10:44 | Favorite artist | Comments(0)

5周年記念・・・行きたかったァ~!(T▽T)でもお留守番。


FTISLANDのデビュー5周年記念のファンミーテングが韓国のソウルで今頃やってるんだなぁ~♫

一応ね・・・「行きたいんです・・・」と」希望を出したけど、却下(*´◕ฺˇ―――――ˇ◕ฺ`)

そんなもんだ・・・(;´д`)トホホ…

net等でいっぱい写真上がっていたので眺めて我慢~❤❤❤
いっぱい上げてくださった方ありがとう(T▽T)・・・お借りしました♪

e0151944_191031.jpg

e0151944_19104857.jpg


<お祝いの花輪?>何か向こうのってすごいなぁ~♪
e0151944_19125685.jpg


e0151944_19261453.jpg
e0151944_19262724.jpg

こういうケーキは事務所がつくるのか・・・priちゃんたちなのか・・・
スケールが大きいなぁ・・・。

とにかく・・・♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.祝 FTISLAND 5周年:*・°☆.。.:*・°☆*:..










今日は・・・FTISLAND1色になってしまったぁ・・・'`,、('∀`) '`,、❤❤❤







ブログランキング・にほんブログ村へ









[PR]
by masayankinuyo | 2012-06-02 19:32 | Favorite artist | Comments(0)

FTISLAND Japan 2nd Album 20[twenty]~リリイベ~


■□■FTISLAND Japan 2nd Album 20[twenty]■□■
   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆リリース記念ライブイベント☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
開催されたのは5月19日(東京)1回目、2回目 5月20日(大阪)1回目、2回目
計4回~060.gif

e0151944_9223782.jpg

「Zepp TOKYO」の1回目のリリイベに行って来んだけど
暑かった!!!気候も、ライブも016.gif


抽選番号順にやんわりと集まるところで集合時間まで待ってたんだけど

日差しが19日照りつけるような!暑さも!
ジェジ♫ペンのpriちゃんがいなかったら暑さに負けて倒れてたかも042.gif


集合時刻が過ぎ抽選番号順に呼ばれて入場~012.gif
こんな雰囲気初めてで・・・(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

ハコ(会場)の中に入ったら近い!!!「こんな前で見たらきっと倒れる゚(゚´Д`゚)゚」
予定の開演時間
・・・いろんな意味で倒れそうになった041.gif041.gif041.gif



●live(MC含む)
    ↓
●質問コーナー(トークショー?)
    ↓
●プレセント抽選


って感じだったかな・・・・。
 




セトリ(ちぃと曖昧042.gif)
1.SATISFACTION(韓国語ver)
2.WANNA GO
3.PAPER PLANE
4.YUKI
5.STAY


最初・・・ホンギが先頭でステージに・・・(ホンギを追ってしまったので026.gif)衣装は写真下の写真だったん♫・・・黒のサルエルパンツ・・・うんうん039.gif・・・スニーカーはモノトーンだったかな。




~ライブの感想~

韓国語で「SATISFACTION」聴いたときは飛び上がりそうだった060.gif
わなご・・・「WANNA GO」すんごい盛り上がって・・・ホンギ072.gif楽しそうだったなぁ~♫
その頃からあたしは・・・目眩が:(;゙゚'ω゚'):ギュウギュウだったから・・・後ろから大波が来たって感じ005.gif
「PAPER PLANE」 ・・・ジェジ何か一生懸命歌ってたな・・・♫ホンギは目閉じて演奏に合わせて首をこっくんこっくんとリズム取るの・・・いいなぁ~♫「YUKI」・・・歌詞の中のやがて来る日差しのように~ってとこ「ひじゃし・・・」037.gifでも・・・好きなとこですねぇ♫
「STAY」は053.gif053.gif053.gif 歌いだしみんな大合唱だった060.gif 5人とも楽しそうで良かったァ~❤



~質問コーナー(トーク)~

事前に質問募集してたのを5人が答えたんだけど
ここから・・・次長課長の河本準一君が司会でかなりメンバーいじられてたなぁ~♫
ホンギが答えた質問
「20年後のFTISLAND・・・」だったかな・・・なんか、みんないろいろ話したのがゴチャになっちゃったけど
ワールドツアー!
結婚して子供もメンバーいて・・・など。
ジェジは結婚できないとか・・・ふにのオナラがくさいとか037.gif
河本君がオナラのくさい人って云った後メンバーみんながふにの事見たのは可笑しかった041.gif
みんな日本語上手になったけどやっぱりホンギよく話してた。
あとスンがホンギが歌ってる姿を思い浮かべて「WANNA GO」作った話してたんだけどホンギと
スンの表情がヾ(≧∇≦)ゞ・・・その時に河本君がまたスンをイジッて・・・面白かった♫
・・・・・思い出したら追加(^^ゞ



~抽選プレセント~

メンバー5人の私物を抽選番号で抽選♫
スン・・・iPhone用のケース(ホンギは沢山あるモンって言ってたけど)
ジェジ・・・ニット帽(2回くらいしか被ってないとか言ってたね)
ミナリ・・・トランプ(この間netで披露して使ってた)そのまで実践~失敗(^^ゞ
ホンギ・・・パーカー(Neverlandっぽい宇宙っぽい039.gif・・・ジェジはPriちゃんにプレセントで貰ったみたいだけど
ホンギは自分で買ったと云ってた)
フニ・・・サングラス(レンズにサインしてあって見えないけどホンギが試着?したんでいいなぁ~)


e0151944_12454842.jpg
e0151944_1247156.jpg

・・・Facebookより・・・040.gif



e0151944_12502070.gif~終えてみて~初めてリリースイベントっていうものに参加できて良かったぁ・・・。
スタンディングは・・・ちょっとo(TヘTo) なんて思っていたけど行って良かった。
いろんな出会いもあって・・・♫


今度はまた夏のツアーの時に~❤❤❤



・・・ただ・・・筋肉痛が~!あと傷だらけになってしまったのだけは・・・(T▽T)














ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by masayankinuyo | 2012-05-20 20:10 | Favorite artist | Comments(2)

またやっちゃったぁ・・・( ´Д`)=3 フゥ


また昨日はレポためて・・・

結果・・・夜更し042.gif

でも、昨日はフラゲ(●´艸`)・・・聴きながらだったから060.gif
・・・店頭予約の初回限定版だけフラゲ出来なかったの残念だけど・・・・。

≪ 20[twenty] ≫
FTISLAND~セカンドアルバム:5月16日発売❤

e0151944_952274.jpg


■□■初回限定盤 (DVD付)■□■
・豪華フォトブック付き特殊仕様パッケージ
・特典応募用シリアルコード④封入
・DVD収録内容:「STAY」(Music Video & Special Feature)

■□■通常盤(CD )■□■
【初回プレス分のみ】
・トレーディングカード7 種類のうち1 枚をランダム封入
・特典応募用シリアルコード⑤封入

■□■ローソン限定盤(DVD付)■□■
・特典応募用シリアルコード④封入
・DVD収録内容:卒フェス2012~サクラサクトキトビラアク~
LIVE /富士急ハイランド 2012.3.24
Ready Go!!・LIFE/Venus・ものすごく・鳥のように・Let it go!・Flower Rock







結局、レポ書いてたんだか聴いてたんだかどっちが優先されちゃったか・・・
041.gif041.gif041.gifほとんど聴き入ってしまった060.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ







[PR]
by masayankinuyo | 2012-05-16 10:27 | Favorite artist | Comments(0)

やっぱり・・・えぷヾ(≧∇≦)ゞ


多分埼玉アリーナじゃなきゃ行かなかった・・・と思う。
ギリギリまで悩んでチケ買ったん・・・*^^*
やっぱり単独ライブの方が・・・(b´∀`)ネッ!

でも1ヶ月ぶりに「こんにちは」 016.gif してきたぁ~♫

≪ MCountdown Hello Japan ~MCountdown One Asia Tour 2012 ≫

FTISLAND
超新星、MBLAQ、U-KISS、miss A、 SISTAR、Secret、4Minute、A Pink
Dynamic Duo、Tユン・ミレ、タイガーJK、ジョン・パク、Busker Busker、三代目J Soul Brothers、E-Girls

なんかえプの他に発表されてるだけでもこんなにいっぱい・・・www
だからきっと何曲も歌えないのはわかっていたけど
060.gif 3曲 060.gif
[ セトリ ]
1.지독하게(チドカゲ)醜く
2.새들처럼(セドゥルチョロム)鳥のように
3.NEVERLAND

「NEVERLAND」の時ホンギが「みんなで一緒に~」・・・「うぉっ・うぉっ・うぉっ」060.gif
(ありゃ?字にすると変ねぇ~ 042.gif )
って掛け声促してくれてたっけ 038.gif
ホンギだけ衣装がみんな白なのに黒だったのは何でだろ???039.gif
3曲歌い終わった後にはける前、ホンギが三代目J Soul Brothersを紹介する時
ミナリだけドラムセットごとリフトで下へ~007.gif
他のメンバーはいるのにカワイソウだったなぁ・・・

出演者全員歌い終わって 花道?に挨拶しに出てきたんだけど先頭・・・ホンギだったぁ003.gif

みんなご苦労様でした!!!

Mカ、ミューバンで見る人達だったけど
やっぱりFTISLAND良かったぁ~演奏もモチロン!ホンギの歌も 041.gif041.gif041.gif


今日26日 Mnet で18:00~20:00
「One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN 」
公演の放送予定みたい・・・

わたしはPCでまた(o・・o)/~








ポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ














[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-26 11:43 | Favorite artist | Comments(1)

♫NEVERLAND♫

e0151944_15565393.jpg

フラゲは・・・出来なかったけど

「笑う門には福来る」・・・ん?039.gif 意味違うかっ・・・(●´艸`)

トレカは ホンギ がやって来たァ038.gif

このところホンギがいらっしゃぁいの確率が高いなぁ・・・。

≪ ダブル購入特典 ≫004.gif

応募期間:4月17日(火)AM 10:00~4月23日(月)PM23:59デスYO!~

忘れないうちに・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



お気に召して頂けたらポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-18 16:06 | Favorite artist | Comments(0)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30