タグ:bike ( 7 ) タグの人気記事

sakura 2017

e0151944_19495929.jpg
はるうらら



e0151944_19501775.jpg
桜の季節からはじまる

Bike

切る風が気持ちいい季節になりました🎶


e0151944_19494139.jpg
e0151944_19494879.jpg
タンデムの後ろでパシャリ📷


e0151944_19500627.jpg
どーん🎶

撮っていても気持ちいいです🌸

#RZ

location:嵐山都幾川桜堤

(EF24-70mm F2.8L II USM)




bikeと桜~今年は雨降っちゃったり
指怪我しちゃったりしたんで
撮れないかと思っていただけに嬉しかったぁ🌸




■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg


~*~お知らせ~*~





***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2017-04-10 20:16 | bikeツーリング・お散歩

......山の色彩~紅葉~



       start AM9:00・・・・・2013.10.13

       行きのルートを迷ったけれど、関越道から回ることにした。

       やはり3連休!関越に入った途端それなりの混み具合、バイクで走るには

       ちょっと、ん~って感じで、渋川伊香保から交通量が一気に少なくなり

       とても走りやすかった・・・ただ、うちの子RZは伊香保過ぎ赤城にさしかかる坂が

       どうも、馬力が、すぱ~んと抜けないんだなぁ~350に上げてもちょっとかったるい。

       沼田ICまで行かずに昭和ICで降り、農道を選ぶ^^片品方面に行くんだけど

       IC降り二本松の交差点手前あたりの農道が走っていて気持ちいい♪
e0151944_22281927.jpg

       このあたりは眺めもよくて結構好きな道♪

       ・・・何回目だろう~今回も流し撮り試したけど残念な結果で

       今回も貼れない><;

       ・・・気持ちいい天候で、多少風が強かったものの然程気にしなかったのは

       この辺までで、薗原湖(そのはらこ・沼田)過ぎた頃から、『ん!さぶい!』><

       秋のものジャケット二人共着たはずなんだけど寒い!

       山は侮ってはいけませんねぇ~この先もっと寒くなって

       結局、日光へ抜ける金精峠走った時、寒くてガチガチになってしまった^^;

       きっと10度あったのかなぁ~寒くて早く峠越えしたかった。

       峠を超えると日光の綺麗な山の色彩豊かな景色が広がってた。

       山を降り湯元湖に到着すると見頃より少し早いかなぁ~ぐらいだったけれど

       紅葉していた・・・。
e0151944_2248427.jpg
 
       ・・・ゆっくり眺めて見てたかったけど、何しろ寒かった。

       車で来てる人や泊まりの人は、ゆっくり湖畔の周りの遊歩道とか歩いて

       散策しているようだたけど、私達は足早^^;

       『足湯でも浸かろうか・・・』なんて出発前に云ってたけど、それどころでなく(笑)
e0151944_2253549.jpg

       写真撮る手もガクガクガチガチです><;露出変えてる余裕ないよぉ~(笑)

       風も強かったので余計寒さが身にしみて。・・・ボートも風強くて貸し出ししてなかった。

e0151944_22563218.jpg


       足湯はとくかく却下で、先を急ぎ・・・

       まだここは標高高く、少しでも下がれば暖かくなることを願いつつ。

      

       でも、やっぱり走っていて温かい飲み物でも飲まないと!

       途中、戦場ヶ原でホットココア飲みました~生き返ったぁ(;´∀`)
e0151944_2305034.jpg

       何十年バイク乗ってて、日光も走りに来てるけど

       そういえば、改めてこうして、男体山バックに写真撮ったことなくて

       たまたま、カップルライダーさんが撮ってたんで真似してみました(笑)

       戦場ヶ原で、標高1.394mある!どこまで降れば今日は暖かくなるんだァ~

       ちょっと心の中でぼやいてしまった><;

e0151944_2364249.jpg
  

       でも、楓は赤く・・・色鮮やかだった♪


       今日の最後の目的地へ・・・

       いつもながらstart遅いから・・・目的地の竜頭の滝についた頃には

       PM3時過ぎていて、車の渋滞も凄かった。

       でも、やはりバイクを停めて、見ていこうということで

       竜頭の滝上の橋からの眺めは西日が、陰り気味で一層暗く感じ黒々と100m位

       広がってた。。。わざわざ停めて見たことなかったんで飲み込まれそうで

       ちょっと怖かった。
e0151944_2314748.jpg
 
       中腹くらいまでは降りてみることにしようと

       少しだけ滝脇にある階段を降りて歩いて中腹まで行ってみた。

       滝の音が結構大きくて、寒いのと滝が近いのとで余計に寒かった。
e0151944_23173835.jpg

       中間あたりが広くなっていて写真撮るスポットになっているらしく

       もう日も落ち始めてるのに多くの人が滝をバックに写真撮ったり

       勿論、おっきな一眼構えて三脚立ててる人もいた。

    
       
       一応私も・・・写真撮って。。。シャッタースピードを

       流し撮りは今回も惨敗だったけど、初めて水の流れをシャッタースピード変えて

       撮ってみた♪・・・ピント合わせるのが難しいですねぇ~  
e0151944_23243380.jpg
 

       降りてきた階段を登り、RZ始動!

       中禅寺湖過ぎて華厳の滝のところで給油したらおじさんが、

       『今日は寒いよっ!』って。地元の人が云うくらいだから。。。ホント寒かった><



       ・・・さて・・・帰路へ~東北道で自宅へ一目散に帰りましたっ^^;

       goal PM7:00    このあと地元の政令都市10周年記念の花火ちょこっと

       見てたけど、まさかのPM8:15に終わってしまった。。。残念。



       極寒ツーリングではまだないけど、ちょっと、秋の日光侮ってしまった。

       紅葉は色付き始め~見頃の間くらいだったけど 色鮮やかな秋の山でした♪

     

           ★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓★
      
       ■□■ランキングに参加しております。ポチッとして下さると嬉しいです♪■□■
               
                ↓


       


         
       




       


      


       

       
[PR]
by masayankinuyo | 2013-10-14 23:41 | bikeツーリング・お散歩

.....ゆったりと / ときがわ♪


< ■□■  黒蕎麦 / ときがわ♪ ■□■ からの続き♪ >



    
    山を走りそろそろ喉が渇いた・・・


       バイクでツーリングの際、ときがわに来たら、欠かさず訪れてしまう・・・お店


    小物屋さんは表?の席?・・・オープンテラスと言っていいのだろうかヾ(≧∇≦)ゞ


       夏は暑くて・・・と思っていたけど、木陰に座ると涼しくて気持ちよかった♫

e0151944_22592112.jpg



       まったりと、ゆっくりとした時間過ごすの・・・なんて贅沢だろう。

 
    お昼ご飯あんなにお蕎麦食べたのに別腹?水出し珈琲とコーヒーゼリーを・・・♫

 
       お店の前の木陰に座り、のんびりしていると・・・トンボがやけに多くて


    マスターのはからい?で作った、トンボ専用の止まり木などに沢山トンボが羽を休めていた♪


       「バイクだと暑いでしょう~」とマスターがタオル持ってきてくれて川から引いた用水路?に


    手をつけるとひんやりと気持ちよかった♫・・・そう云えば、を見に来たときは


       「バイクで寒かったでしょう~」と毛布差し出してくれた。
                      (山の夜の寒さを侮るなぁ~と言われたんだっけ) ゞ( ̄∇ ̄;)


    山の景色を見ながらゆったりとしてると・・・時間経つのを忘れてしまう・・・



       

    そろそろ日帰りツーリングも帰還しないと♪でも、帰る前に「そうだ!温泉に行こう!」

 
       朝、出掛ける時に立ち寄れたらいいなぁ~と、思ってお風呂セット用意♪


    きっと、温泉入っても帰る頃にはまた汗かいてしまうのだけれど・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


      
       立ち寄った日帰り温泉♪ < 都幾川四季彩館 > 地図→ここ
e0151944_23324414.jpg


    初めて寄ったけどなかなかいいお湯でした♪


       足湯もあったり・・・裏の庭?も広くて景観のいい温泉。


    露天風呂も割と広くて・・・露天風呂1 内湯1 洗い場も広くてコスメも結構置いてた♪


       改装したてらしく綺麗だった( ・´◡`・ )湯上りにお茶飲んでまた、ゆったりと♪


    帰りたくなくなっちゃう・・・泊まりたい!ヾ(≧∇≦)ゞ・・・そんな誘惑を振り払い帰り支度。


       隣接してバーベキュー場もあったり川遊びしたりと楽しめる場所だった♫

e0151944_23485529.jpg



    帰り道、<とうふ工房わたなべ>でお風呂上がりの1杯ではなく、ソフトクリーム食べて



       日帰り、まったりゆったりほっこりツーリング終了♪



         
   

    このところ忙しかった・・・本当だったら夏休み取れなかった代わりにずらして休み取ってどこか


    旅行(ツーリング)でも・・・なんて思っていたけど、タイミング逃したらしく休みなしになってしまった( ;∀;)


       そんな年もあるさぁ~と宥めたけど・・・悄げ気味旦那さん。



    日帰りツーリングでも充分楽しめた♪ 充電完了♫


e0151944_23545033.jpg



  ■□■長い間お付き合いして下さって、読んで頂きどうもありがとうございました♪■□■







[PR]
by masayankinuyo | 2012-09-18 23:54 | bikeツーリング・お散歩

.....黒蕎麦 / ときがわ♪


    < ■□■ 群生地♪ / ときがわ ■□■ からの続き♪ >


    お腹も空き・・・開店時間前だったけど、バイクを停めた。

e0151944_18203035.jpg


    前回来た時は日曜日だった為、限定で出してる「黒蕎麦」・・・頂けなかったのでリベンジ!


       開店前なのに外のテーブルには冷たい麦茶のサービスを出してくれて


    山の涼しい所から降りた途端・・・多分気温は30度超えてて暑くてカラカラの喉に


       冷たい麦茶頂いて潤した♪

e0151944_18244580.jpg



    待ってる間写真撮ったんだけど・・・まるでドリル!見事!これは花咲いたら

     
       何の花になるんでしょう・・・

    
    夏の暑さよけに緑のカーテン・・・カーテンの間からいろんな花が顔出していた♪    


       開店時間よりちょっと前にお店に入れてくれて・・・


    即注文!(。・´_,`・。)ププッ


    『究極の粗挽き蕎麦「玄粒の黒」天ぷら付き』・・・毎週土曜日限定♪

e0151944_1835977.jpg


    極粗挽き粉を使っていて、つなぎに卵・・・なんか昔食べたような懐かしい感じのお蕎麦で


       蕎麦の香りは噛むたびに!ちょっと太目のお蕎麦に濃い目の汁がよく絡んで


    美味しく頂いた♪


    天ぷらは・・・みょうが、ゴーヤ、かぼちゃ、おくら、花おくら、プチトマト、しその実と無花果♪


       みょうがもゴーヤも花オクラも全部、美味しく・・・カラッと揚がっていて・・・・・気になったのが!

  
    無花果・・・いちじく天ぷらで食べたことなく・・・甘かった♪


       最後の最後にデザート気分で食べたけど。(๑´ڡ`๑)


    食べ終わった後、「蕎麦湯どうぞ~♪」と、持ってきてくれたんだけど


e0151944_18462553.jpg



    ピッチャー♪ゴツゴツした陶器・・・渋くてこういうの好き♪


       やっとここの黒蕎麦頂けて満足でした(๑´ڡ`๑)


<創作そば とき庵>
住所:埼玉県比企郡ときがわ町西平756-4
TEL:0493-67-0517
営業時間:11:30~15:00
休業日:月曜日(定休日が祝日の場合は営業)
駐車場:あり




    ちょっと・・・余談・・・


    「春日神社」という神社に立ち寄った・・・(メ・ん・)?・・・んだけど


    そこに行く道もバイクか軽トラックがやっと・・・の道で、走らせていいたら


    このまま林道になっちゃうんか?と思ったくらい。。。舗装はされていたけど。


    神社に着くなり、ちょっと怖くて立ち止まり・・・入って行けず、走り抜けてしまったヾ(≧∇≦)ゞ


    なので、写真も・・・撮すの躊躇( ;∀;)


    ・・・神社のとこの春日淵と雀川はぞくっとする神秘さだった・・・
      
e0151944_1905932.jpg
        



    でも、春日神社で毎年「だんご投げ」という祭事があるらしいけど

       
       ここで行われてるとは思えないくらい・・・ちょっとこわっ!だった。



   
    もう少し、ときがわ散策ツーリング♪


e0151944_1994555.jpg


    ふうせんかずら・・・とき庵(お蕎麦屋さん)で、ふうせんかずらの種を頂いた♪

        撒く頃は来年の5月らしい・・・・・その時まで大切にとっておこう(*´︶`*)♪



    ■□■ 後半終 へと続きます♪ ■□■





[PR]
by masayankinuyo | 2012-09-17 19:22 | bikeツーリング・お散歩

.....群生地♪ / ときがわ


   やはり・・・まだ暑かった・・・


      一応長袖着てみたけれど、キックエンジンかけるだけで、ふぅ~っと。


      バイクを走らせると風は心地よく、秋の空気♪


   ときがわまでバイクを走らせた・・・蛍を見に来て以来だから・・・3ヶ月ぶり。


   すっかり気に入ってしまった・・・のんびり散策する定番ツーリングコース♪


      ちょうど夏のこの時期に咲いてるという花を見に山奥へ・・・と云っても

 
   バイクで走っていけるんだけど、ちょっと案内の看板が見ずらいかも。


      のんびりとゆっくり走りながら・・・でちょうどいい。

   
   「椚平」のバス停が目印


e0151944_14415168.jpg


   バス停左の道登ると視界の先には辺り一帯ピンクで覆われた斜面が広がってた。

   
      少し急な坂道・・・車ではすれ違いがやっとの山道で写真を撮りに来ている人も多く

  
   近くの駐車場に停めていた。

e0151944_1620199.jpg


   秋海棠(シュウカイドウ)の群生地♪


      秋海棠の花も見るの初めてだったけれどピンクでとっても可愛い花だった♪

   湿ったところを好んで咲くらしく、後で知ったけど花言葉・・・・片思い♥
    
      花弁ピンクのハートの形で可憐でぴったりかも♫
  
   
e0151944_16431098.jpg


   

e0151944_17164834.jpg




   通行の邪魔にならないように素早く写真を・・・1枚♪

e0151944_1722441.jpg


   一眼レフ構えた方々・・・多かった!

     
     でも、立ち入らないように!と看板も出ているので柵乗り越え、花が咲いてる土の上に

   足入れないで欲しかったと・・・思うのです。。。。。はい。



e0151944_1752828.jpg


    
   いつの間にか写真を撮っていた旦那さん・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

     例のごとく自然の原理の為、後ろの建物(お手洗い)へ(*μ_μ)σ


     山の中って女の人は気になるかもしれない・・・怖い感じのところが多いんだけど


     ここは綺麗でペーパーもあったヾ(≧∇≦)ゞ


     

     ついでに・・・この路面苦手!レコードレーンみたいになってて


     水はけよくする為なのか・・・峠道など攻めたりする走り屋さんへの嫌がらせなのか


     細かい線の溝が入った道路は走りづらくて苦手(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


     雨の日など走りづらいというか気をつけないと滑るし・・・こんなことしないで欲しいと思うんだけどなぁ。





     さて・・・そろそろ・・・お腹も空いたし・・・お昼~♪へと


e0151944_17463830.jpg



     ■□■ 後半中へと続きます♪ ■□■


     


   




[PR]
by masayankinuyo | 2012-09-16 17:55 | bikeツーリング・お散歩

.....運


   *そう云えば・・・去年も<ストラップ キーホルダー>では?・・・*

 

 うちの子(RZとFZとBW'S)達のホームドクター♪
 
 バイク屋さんの創業祭でくじ引いたんだけどまた去年と同じもの引いてしまった!
e0151944_160581.jpg

 
 日頃からくじ運無いと云うか悪いというか・・・・。 

 チケットの抽選に当たらなかったり、福引でもいつもスカ(ポケットティッシュ)ばっかり。

 今回の創業祭のくじもタオルとかTシャツとか結構いろいろあったのに・・・(。・´_,`・。)ププッ

 でも、ある意味逆に同じもの2年連続引くのも運があるってこと??? ゞ( ̄∇ ̄;)


 まぁ運が悪い・良い・・・波長はきっとプラスとマイナスになってて帳尻合うようになってるんじゃないかと。

 きっと、ついてる!と思うことがあってもその時はそう思っても

 運悪い時の印象の方が強いから覚えてるだけのことなんだろうなぁ~。・・・・・うんうん♪


 ・・・車は事故オカマ掘られたことあっても

 バイクを乗り始めてから、うん十年❤この年になるまで入院するような事故起こしてないし

 大した怪我もない。

 いろんなことあっても今元気だしd(,,Őฺ∀Őฺ,,)bねっ!

 くじ運悪いだなんだ・・・気にしない❤



 ところで創業祭・・・早いもんで9年らしい。

 今の場所に移転してから9年だから前の場所のお店の時からFZとRZお世話になってる。

 10年以上経つのかぁ~バイクも絶版車・・・私たちも年取るわけだ! ゞ( ̄∇ ̄;)

 

 FZは、そもそも大丈夫?って感じで違うお店で購入したんだけど

 どこかFZに強いお店ないかと探しててホームドクター見つけた♪

 足回りから全部ほとんど直したFZは未だに元気♥ RZは2スト好きな旦那さんが

 初北海道行く為に購入し、間に合うように調整してくれた・・・・・スペシャリストホームドクター♪

 FZも、RZも、元気でいられる・・・感謝感謝♪

 もちろん新車も売ってるし、何より本当にYAMAHAが好きなんだろうなぁ~(当たり前か^^;)って

 お店・・・・・YSP東大宮
 
e0151944_16252384.jpg


 

 バイクもいろいろ乗ってきたけど、SRのYAMAHAから始まり・・・HONDAでしょ、Kawasaki・・・

 スズキ乗ってない!逆車乗ってもYAMAHA!・・・外車は乗ってないけど。

e0151944_1763969.jpg


 新しく購入したとしてもFZとRZはきっと手放さないらしい・・・おじいちゃんおばあちゃんになっても

 元気でいて欲しいバイク♪私たちも元気でいなくちゃ!

 ・・・・・運は・・・・そうだなぁ~元気でいればそれで良い♪ うんうん ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




 

[PR]
by masayankinuyo | 2012-07-24 17:13 | bikeツーリング・お散歩

~ときがわ~【花菖蒲まつり・堂平山】


  またも雨・・・なんて思ってたら朝、どよぉ-んとしてた雲も午後からはどっかいっちゃって

梅雨の晴れ間~♪
 
 でも、今日は一日ムシムシと暑すぎた(☍﹏⁰)



  恒例になってきた「ときがわ」散策。
  
6月16日(土)・6月17日(日)・・・< ときがわ花菖蒲まつり > あるって聞いていたので休みが取れたら行きたい!

と・・・思っていたら、休みが急に決まり♪ 天気予報を信じFZとRZでd(,,Őฺ∀Őฺ,,)b

e0151944_2313647.jpg

菖蒲園と反対側にイベントスペース作られててステージかなんかあったんだけど
何故か地元のサークル?の方々がフラダンス披露してた・・・(・∀・i)
その音楽がスピーカーから大音量で~! ゞ( ̄∇ ̄;)
静かに眺めていたかったァ~!町のイベントだもんね・・・楽しみにしてたんだろう・・・うんうん。

と!思ったら12時になった途端・・・今度は浴衣を身にまとった婦人方が菖蒲園の中の
木道にスタスタと出現!
「都幾川音頭」がスピーカーから~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。踊り始めちゃった♪
可笑しすぎて、手拍子したくなっちゃった。

e0151944_23354523.jpg

菖蒲も見たし❤ 「都幾川音頭」聞きながら退散~♪

・・・今年の菖蒲は面白かった!・・・いやいやキレイだった♪ (。・´_,`・。)ププッ・・・



お昼過ぎたら暑かったァ~!喉は乾くし、お腹もペコペコ・・・!
ときがわで、うどんか・・・お蕎麦か・・・・・・・今日は!お蕎麦!(♥ŐωŐ♥)
 < とき庵 > ここ ← 地図♪ 
e0151944_1104353.jpg

~ 地山菜の天もりそば と もりそば ~
 
○地山菜の天ぷら○ 
   こしあぶら・山うどの葉・かぶ・いんげん・たけのこ・島らっきょう・アピオス・さつま芋・なす

こしあぶら・・・(❛ ◡ ❛)❤美味かったですねぇ~♪
  アピオス・・・多分初めて食べたけど、旦那さんと顔お見合わせ(メ・ん・)?
  よく分からない不思議な食べ物でしたね!・・・ちょっとググってみたら
  カルシウム、ビタミン、鉄分、食物繊維etcやたらにすごいこと書いてある!
  ・・・銀杏かと思ったのに~(●´艸`)

コシのあるお蕎麦で噛みごたえがあって、美味しく頂きました~♪

土曜日限定で【粗挽き蕎麦「玄粒の黒」天ぷら付き】ってのが食べたかったけど

今日は日曜日~!やってましぇん(☍﹏⁰) これまた次回に♪

  

  天気もすっかり良くなってお腹も満たされ・・・さぁ!山に登りましょう~♪

~ときがわから白石峠~堂平山天文台  天文台の少し手前に見晴らしがいい場所があって・・・
e0151944_423521.jpg

  ・・・久し振りFZ撮ってみた(♥ŐωŐ♥)

遠くの方に新宿のビルとか埼玉の新都心辛うじて見えるかな・・・
よく晴れた日ならスカイツリーも見えるらしい。
ガスってて見えないのが残念(。í _ ì。)・・・肉眼では目が痛くなるくらい目をこらすと
棒みたいのが見えたけど・・・一眼レフとかだったら写ってたかなぁ~。

e0151944_3105527.jpg

  ・・・RZこんなのしか写ってなかった(●´艸`)・・・まっ!いつも撮ってるからいいっか!

e0151944_3384052.jpg   





天文台のすぐ下には


ログハウス等の宿泊施設もあって


夜景・星空


見に来る人も泊まれてちょうどいいね☆


一回見に来てみたい(*´︶`*)


e0151944_3524071.jpg

天文台挟んでログハウスとは反対側はスカイダイビングが出来るようにひらけてて
どこまでも山が遠くの方まで見渡せたd(,,Őฺ∀Őฺ,,)b

堂平山スカイダイビングスクールがあって生徒さんなのかな・・・練習してた♪


♥動画をちろっと撮ってみました(*◕ ◡ ◕*)

  ・・・鶯の鳴き声が偶然時も入ってたぁd(,,Őฺ∀Őฺ,,)b



堂平山~定峰峠・・・また、ときがわ♪
  
天文台から定峰走ったんだけど、スピード出さないようにする為に

アスファルトがかまぼこみたいに盛り上がってて!走りにくいこと!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

坂道の峠道ただでさえ、あんまり好きじゃないのに・・・!

峠を攻めて事故を防ぐためなんだろうけど、逆にあんなの危ないと思うんだけどなぁ~。


無事に定峰clearしたあと、またときがわに戻って・・・まったりお茶٩(●ˆ▿ˆ●)۶
< 古民家カフェ 枇杏 > ここ ← 地図♪
e0151944_532369.jpg

甘いものが食べたくて、今日はこちらに来てみた(♥ŐωŐ♥)

古民家なんだけど何かちょっとおしゃれな店内♪

お庭もガーデニングされてて・・・感じのいいお店。
e0151944_5482132.jpg                                                   ○ワッフル
( チョコ・バナナ )


○アイスコーヒー




ワッフルが美味しかったァd(,,Őฺ∀Őฺ,,)b

焼きたてで・・・

ソースのチョコレートが

ビター♪

あっという間平らげてしまった( ・´◡`・ )


メニューに【枇杏カレー】ミニ
っていうのがあったんだけど
食べべてみたかったけど・・・
また次回~♪



走行距離:120kmくらいかな・・・


帰ってきて冷蔵庫からスイカ丸ごと眺めていたら
まるまる食べようかと思ったくらいヾ(≧∇≦)ゞ・・・暑くて今日はバテバテです。
・・・今から弱音はいてるとこれから夏!乗れないぞっ!(。・´_,`・。)ププッ





★〓★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓★〓★
ブログランキング・にほんブログ村へ



 

[PR]
by masayankinuyo | 2012-06-17 23:59 | bikeツーリング・お散歩


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31