人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう念願の

とうとう念願の・・・小栗旬君主演
【クローズゼロⅡ】観ちゃった~@^▽^@
しかも長野の長野グランドシネマズっていうところで。
何で長野~?と思うでしょ。
旦那さんが長野でお仕事があり、付いて行っちゃったんです(^_^;ゞ
一泊するような話だったし。。。。。
なんか一人で不安になっちゃって前から決めちゃっていたんです。
ひとりEー10ど真ん中!
いい年こいたおばさんが一人パンフレットと片手に
ジュースとポップコーン持ってちょいと恥ずかしかったな~。
でも映画の中身は見ていない人もいるので内緒!
小栗旬君かっこいい!一人で映画館でニヤニヤしていたけど真っ暗だったから
恥ずかしくなくいられたよん。
脇役の山田君がちょっとかっこよかったのには以外。
映画の話はコレくらいにして・・・・

映画終わって一人・・・旦那には仕事だけど終わったら電話してって言われていたから
電話元気な声でした。・・・・『タクシーに乗ってホテルにちぇkL区インするから大丈夫だよ』
なんていったんだけど、意外に近かったよホテルまでって聞いていたから
喫茶店でお茶でも飲んでそれから歩いてホテルまで行こうかな~などと
考えたのが間違い!
映画館から出て・・・ちょっとあらかじめ造っておいて貰った地図見ながら歩って
数歩で・・・パニック症状が出ちゃってその場に立ち竦み・・・・
安定剤内緒で飲んで落ち着かせ・・・地図通り歩くはずが
タバコ吸いたくなっちゃってちょっとだけ横道それ、マックへ・・・・
『全席禁煙です!』そりゃないよ~・・・・よろよろしながらまた横道にそれ
ようやくあった『KEY』珈琲のマーク・・・なだれ込むようにしながら『珈琲を!』
結局、二杯飲んで、タバコ3本吸って何とか落ち着き戻しいざ宿へ!
横道それまくっているから自分がどこにいるのかわからず10m進んでは
『ここどこでしょう?』宿の名前を言っては『どういけばいいでしょう?』の
何回繰り返したろうなぁ~・・・・昔のあたしだったら『何とかなるさ!』なんなく乗り越えられていたの。
最後、10mくらいにきた所で聞いてようやくたどり着いた宿・・・・・(^_^;ゞ

しかもチェックインしたら前払いだし、タクシー乗ってたらお金足りなかったよ!
聞く人、聞く人、地元の人じゃなくて・・・善光寺の7年に一度の御開帳に来た人で
それでも優しく教えてくれたっけなぁ~
まっ!旦那さんが宿に着いたときには泣き付いたけど・・・・・><
無事に宿に着いて・・・【クローズゼロⅡ】遠い昔のように思えちゃった(^_^;ゞとうとう念願の_e0151944_182345.jpg

by masayankinuyo | 2009-04-25 22:19 | ほっこりな時間


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(186)
(87)
(30)
(29)
(26)
(25)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹 [PR]


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD] [PR]


YAMAHA RZ大全 [PR]


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD] [PR]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) [PR]


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖 [PR]


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray] [PR]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌] [PR]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31