人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.1 上越国際スキー場

≪20121.29~31 2泊3日上越国際スキー場
お正月に1日試しに行ったきりになっていたスキーを平日泊まりで決行してしまった003.gif003.gif003.gif
土曜日に半分夜勤だったので日曜日早朝からではなかったけどいざ上越国際スキー場へ向けGo!!!060.gif
本格的な雪道になる前に赤城高原パーキングで腹ごしらえの昼食037.gif
2012.1 上越国際スキー場_e0151944_1727029.jpg

「からっ風ブー次郎」のブー次郎醤油ラーメン食べたんだけど麺も好みのちぢれ中太麺で
醤油の味もなかなか006.gif何より気に入ってしまったのがチャーシュー016.gif
トロトロでそのくせ脂身がしつこくない(●´艸`)うまかです053.gif


関越トンネルを過ぎ塩沢石打を降りると
あらっ!すんごい雪025.gifこれで宿泊地・・・上越国際までたどり着けるかしら?042.gif
だって周り見渡すと雪の壁!!!ゆうに3m近く道路の両脇に積もってるし008.gif008.gif008.gif
何はともあれホテルに登る坂道は危なかったけど021.gif無事に?到着060.gif
2012.1 上越国際スキー場_e0151944_17553799.jpg

2012.1 上越国際スキー場_e0151944_18243257.jpg


2012.1 上越国際スキー場_e0151944_18311447.gif

いよいよ二日目060.gif060.gif060.gif
2012.1 上越国際スキー場_e0151944_19573869.jpg

2012.1 上越国際スキー場_e0151944_20113937.jpg
上越国際に行ったらやっぱりこれでしょう043.gif043.gif043.gif
何といってもこの吹雪の中「おしるこ茶屋」が見えてしまっては入ってしまう037.gif毎回食べちゃうおしるこ060.gif
温かいし甘いし美味しいの!あまぁ~い誘惑に勝てずついつい053.gif
さてさて・・・吹雪いているけどお腹も満たされ滑りましょう!!!
2012.1 上越国際スキー場_e0151944_20265245.jpg

当間第4高速リフトに乗り降りたらとっても眺めがいい展望台「パウゼ」で1枚・・・054.gifのハズが
視界が余り良くなくて残念・・・展望台に上がらず(超寒かったしね)1枚!
数本滑り寒さと腿の疲労感ですごし下のゲレンデへ移動途中041.gif041.gif041.gif
こんな可愛いものを発見060.gifおっきなかまくらに雪だるまの彫刻が~053.gif「寝てる雪だるま」と「立ってる雪だるま」かまくらの中はかなり広いスペースが設けられてて
神棚?みたいな雪だるまがまたちょこんと・・・でも、なんか未知の雪だるまのデザイン026.gif
2012.1 上越国際スキー場_e0151944_20592483.jpg

072.gifお気に入りショット~1~072.gif
2012.1 上越国際スキー場_e0151944_2120163.jpg

072.gifお気に入りショット~2~072.gif
2012.1 上越国際スキー場_e0151944_21491975.jpg

このあとナイターをやってしまったァ~041.gif041.gif041.gif7時近くまで滑ったんだけど寒くなって引き上げ~016.gif
随分頑張りましたね060.gif

2012.1 上越国際スキー場_e0151944_21534133.gif

最終日~060.gif060.gif060.gif


2012.1 上越国際スキー場_e0151944_2230272.jpg

お昼を食べ雲行きが怪しくなってきまた吹雪にならないうちに
帰り支度しなくちゃと・・・いそいで下山。
チェックアウトはもう済ませてあったので後は着替えて帰るだけ~なぁ~んて思っていたら031.gif031.gif031.gif
2012.1 上越国際スキー場_e0151944_23144263.jpg

うちの車は「どこですかぁ~005.gif」雪が積もった!と云うよりも
雪に埋まってた007.gif007.gif007.gif
ともあれ二人で雪かき道具を借りせっせと車を発掘した008.gif
2012.1 上越国際スキー場_e0151944_23321127.jpg
2泊3日ほとんと吹雪いていたけどなかなか楽しい上越国際のスキーでした。

2012.1 上越国際スキー場_e0151944_222131.gif

by masayankinuyo | 2012-01-31 22:03 | 散策・お散歩・leisure


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(186)
(87)
(30)
(29)
(26)
(25)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹 [PR]


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD] [PR]


YAMAHA RZ大全 [PR]


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD] [PR]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) [PR]


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖 [PR]


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray] [PR]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌] [PR]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31