人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTISLAND Japan 2nd Album 20[twenty]~リリイベ~


■□■FTISLAND Japan 2nd Album 20[twenty]■□■
   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆リリース記念ライブイベント☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
開催されたのは5月19日(東京)1回目、2回目 5月20日(大阪)1回目、2回目
計4回~060.gif

FTISLAND Japan 2nd Album 20[twenty]~リリイベ~_e0151944_9223782.jpg

「Zepp TOKYO」の1回目のリリイベに行って来んだけど
暑かった!!!気候も、ライブも016.gif


抽選番号順にやんわりと集まるところで集合時間まで待ってたんだけど

日差しが19日照りつけるような!暑さも!
ジェジ♫ペンのpriちゃんがいなかったら暑さに負けて倒れてたかも042.gif


集合時刻が過ぎ抽選番号順に呼ばれて入場~012.gif
こんな雰囲気初めてで・・・(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

ハコ(会場)の中に入ったら近い!!!「こんな前で見たらきっと倒れる゚(゚´Д`゚)゚」
予定の開演時間
・・・いろんな意味で倒れそうになった041.gif041.gif041.gif



●live(MC含む)
    ↓
●質問コーナー(トークショー?)
    ↓
●プレセント抽選


って感じだったかな・・・・。
 




セトリ(ちぃと曖昧042.gif)
1.SATISFACTION(韓国語ver)
2.WANNA GO
3.PAPER PLANE
4.YUKI
5.STAY


最初・・・ホンギが先頭でステージに・・・(ホンギを追ってしまったので026.gif)衣装は写真下の写真だったん♫・・・黒のサルエルパンツ・・・うんうん039.gif・・・スニーカーはモノトーンだったかな。




~ライブの感想~

韓国語で「SATISFACTION」聴いたときは飛び上がりそうだった060.gif
わなご・・・「WANNA GO」すんごい盛り上がって・・・ホンギ072.gif楽しそうだったなぁ~♫
その頃からあたしは・・・目眩が:(;゙゚'ω゚'):ギュウギュウだったから・・・後ろから大波が来たって感じ005.gif
「PAPER PLANE」 ・・・ジェジ何か一生懸命歌ってたな・・・♫ホンギは目閉じて演奏に合わせて首をこっくんこっくんとリズム取るの・・・いいなぁ~♫「YUKI」・・・歌詞の中のやがて来る日差しのように~ってとこ「ひじゃし・・・」037.gifでも・・・好きなとこですねぇ♫
「STAY」は053.gif053.gif053.gif 歌いだしみんな大合唱だった060.gif 5人とも楽しそうで良かったァ~❤



~質問コーナー(トーク)~

事前に質問募集してたのを5人が答えたんだけど
ここから・・・次長課長の河本準一君が司会でかなりメンバーいじられてたなぁ~♫
ホンギが答えた質問
「20年後のFTISLAND・・・」だったかな・・・なんか、みんないろいろ話したのがゴチャになっちゃったけど
ワールドツアー!
結婚して子供もメンバーいて・・・など。
ジェジは結婚できないとか・・・ふにのオナラがくさいとか037.gif
河本君がオナラのくさい人って云った後メンバーみんながふにの事見たのは可笑しかった041.gif
みんな日本語上手になったけどやっぱりホンギよく話してた。
あとスンがホンギが歌ってる姿を思い浮かべて「WANNA GO」作った話してたんだけどホンギと
スンの表情がヾ(≧∇≦)ゞ・・・その時に河本君がまたスンをイジッて・・・面白かった♫
・・・・・思い出したら追加(^^ゞ



~抽選プレセント~

メンバー5人の私物を抽選番号で抽選♫
スン・・・iPhone用のケース(ホンギは沢山あるモンって言ってたけど)
ジェジ・・・ニット帽(2回くらいしか被ってないとか言ってたね)
ミナリ・・・トランプ(この間netで披露して使ってた)そのまで実践~失敗(^^ゞ
ホンギ・・・パーカー(Neverlandっぽい宇宙っぽい039.gif・・・ジェジはPriちゃんにプレセントで貰ったみたいだけど
ホンギは自分で買ったと云ってた)
フニ・・・サングラス(レンズにサインしてあって見えないけどホンギが試着?したんでいいなぁ~)


FTISLAND Japan 2nd Album 20[twenty]~リリイベ~_e0151944_12454842.jpg
FTISLAND Japan 2nd Album 20[twenty]~リリイベ~_e0151944_1247156.jpg

・・・Facebookより・・・040.gif



FTISLAND Japan 2nd Album 20[twenty]~リリイベ~_e0151944_12502070.gif~終えてみて~初めてリリースイベントっていうものに参加できて良かったぁ・・・。
スタンディングは・・・ちょっとo(TヘTo) なんて思っていたけど行って良かった。
いろんな出会いもあって・・・♫


今度はまた夏のツアーの時に~❤❤❤



・・・ただ・・・筋肉痛が~!あと傷だらけになってしまったのだけは・・・(T▽T)














ブログランキング・にほんブログ村へ
by masayankinuyo | 2012-05-20 20:10 | FTISLAND・홍기


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(186)
(87)
(30)
(29)
(26)
(25)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹 [PR]


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD] [PR]


YAMAHA RZ大全 [PR]


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD] [PR]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) [PR]


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖 [PR]


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray] [PR]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌] [PR]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31