人気ブログランキング | 話題のタグを見る

....... 静寂 ~雪~


辺りは音もなく静寂に包まれて

ただ・・・降り積もる雪だけが空から舞い降りてた。

....... 静寂 ~雪~_e0151944_18233775.jpg


音を吸収してしまう雪

ただ・・・ぼ~っと降る雪眺めて・・・少しだけ静かな時間楽しみましたっ♪

ちょっとじっと見ていただけなのに
手もかじかみ・・・芯まで冷え切りそうだったので
カメラ気にしつつ<拭き拭きっ^^;>車に乗りこんじゃったっ♪

....... 静寂 ~雪~_e0151944_18290092.jpg


前回ブログで載せた藁葺き屋根の温泉宿♪
氷柱・・・眺めてたんだけど
干した柿が・・・カチンコチンで・・・そちらの方に目がいっちゃったっ^^;
・・・あれは食べれるのかなぁ~♪

・・・干し柿も好き^^
特にあんぽ柿・・・たまらなく好きですぅ(笑)

....... 静寂 ~雪~_e0151944_18324034.jpg


近く流れていた用水路の水も冷たそうで・・・ちょっと触りたかったけどやめちゃった^^;

川場村・・・スキーを始めた頃よく日帰りで川場スキー場に通ったっけ♪
最近は・・・ちょっと遠出で新潟の方や福島行っちゃうけど
何より・・・日帰りスキーがキツイ年になりました^^;
やっぱり泊まりでないと・・・滑れないお年に(笑)

....... 静寂 ~雪~_e0151944_18372695.jpg


帰り際・・・川場の道の駅に立ち寄った際
池が氷で覆われててびっくり♪

去年クリスマス頃沼田市に大雪警報も出ていたし
この辺そんなに寒かったっけ・・・
今年は暖冬と聞いたような記憶が・・・

道の駅で・・・やはり元気なのは子供♪
雪で遊んでました^^・・・元気だなぁ~少しだけ元気分けてちょ^^;
*
今シーズン行けるか行けないか・・・スキー♪
さて旦那さんの次の休みはいつでしょう^^;
・・・泊まりがけでスキー行きたいなぁ~(おねだり(笑))

今シーズン初雪見は・・・沼田~川場でした♪
また、スキー行けたらその時upします^^
・・・雪の白さ・・・快晴の日の雪と違い撮影難しかったです^^;
*
前回からの引き続き 川場~雪~見て下さり

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













by masayankinuyo | 2015-01-04 18:50 | carドライブ・お散歩


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(186)
(87)
(30)
(29)
(26)
(25)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹 [PR]


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD] [PR]


YAMAHA RZ大全 [PR]


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD] [PR]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) [PR]


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖 [PR]


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray] [PR]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌] [PR]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31